【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

政治討論会会場

大いに語り合ってください,,,,,,,,,,,,,

ホームページへ戻りますよ^^

No.2281  投稿者:葛城ジロー   投稿日:2012年11月28日 (水) 07時12分 [返信]

脱原発、反TTP など、耳障りの良い事ばかりをスローガンにする軽々しい政党が増えている。

今度の選挙は、公約、マニfレスト、キャッチフレーズは、全く嘘の羅列で信用できない。

政党より人物本位ですよ。


No.2282 ジロー室長の仰る通り 投稿者:無糖派   投稿日:2012年11月28日 (水) 09時32分

ジローさまの仰る通り
党なんかより人物本位と私も多くの国民も思っているようです。
政治家の二枚舌は商売ですから仕方ないが、まったく現実に出来ない大嘘のマニフェストは 国民だましの選挙違反で厳罰に処すべきである。

出来れば「舌(べろ)抜き」の刑に価する、大罪である。





このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板