【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

政治討論会会場

大いに語り合ってください,,,,,,,,,,,,,

ホームページへ戻りますよ^^

No.2276 政治はまったく分かりません 投稿者:ハチヤン   投稿日:2012年11月24日 (土) 18時35分 [返信]

政治はまったく分かりませんが
色々な政権放送を見るたびに全党が一丸となって
この素晴らしい日本と世界に誇れる国民を第一に党派を超えて考えて下さい。

なぜか、自分よがりの党のアピールが目立ち
本当に国民を党首の皆さん考えてるのか疑問です。

経済大国を目指す事は言うまでも無く大事ですが
なにより「国民の幸福度」の向上を格党首は真剣に討論して下さい。


No.2289 仰る通りです 投稿者:普通の国民    投稿日:2012年12月03日 (月) 09時23分

よしたろう様の仰る通りです。

こうなったら国民のためなら腹を切りますくらいのパフォーマンス必要なのかも

         ↑
      この通りと思います

民主党の一番悪い所は失敗をした者が誰も責任を取らない所です。

大臣を辞めるだけでは責任を取ったとは言えません、議員バッチを外し議員を辞める事です。

マニフェスト違反は党を解体するくらいの罰則を法律で決めるべきです。



No.2288  投稿者:よしたろう   投稿日:2012年12月02日 (日) 17時06分

ここになって民主はへまばかり
維新の会はなんか時代が古いような
昔の練り返しみたいだしいまの時代には
船中6さくとか今の時代の言葉では
後オザワ新党みたいのがあるけど
信用できないし
そうかといって自民は政権取り戻したいのが見え見えだし(でも民主よりスローガンうまい)
心を預けてもいい人いないような
こうなったら国民のためなら腹を切りますくらいのパフォーマンス必要なのかもでも失敗したらあのボクシング選手の末路みたいだし悲惨かも
なんか偉大な政治家ほしい

No.2279  投稿者:葛城ジロー   投稿日:2012年11月26日 (月) 06時58分

ハチヤン様に同感です。

公約、マニフェスト、スローガンなどは、もう信じません。

今度の選挙は、人物本位で投票します。

No.2278  投稿者:絵描き   投稿日:2012年11月26日 (月) 03時34分

私も同感です。昨年の大震災であれだけ酷い
状態にも拘らず、何も協力しようと言う姿勢
が無い政党が目立ちましたよね。
特に自民党。民主党が政権担当してから僅か
3年位ですよ、
其の前迄は自民党が物凄い年月を
政権維持してきましたからね。

何故協力出来なかったのか不思議でなりません。同じ日本国民なのですが・・・・・
そして、今では我が身の事だけのような感じ
に思えてなりません・・・
何処の政党もですが・・・・・・・
人間的に思考した場合、何処から先に
立て直していくか、理解出来ない訳無い
・・・・・・・・・・

No.2277 デュエットソング 投稿者:昔の名前で出ています   投稿日:2012年11月25日 (日) 18時24分

民主党>>>三年前の約束なんて忘れてくれよ・♪・・
国民>>>馬鹿を言うなよ野田さんよ

民主党>>>約束なんて結婚前の男なら誰でも嘘つくよ
国民>>>出来ないくせに出来る出来る言ったじゃないの
民主党>>>遣りたくて金の玉が無いんだよ

国民>>>そりゃ誰でも出来ないね
    そんなら野田さん許してあげる・♪・♪・・

国民の皆さん民主党の代表野田さんは金が無いので約束は出来なかったそうです。

皆さん野田さんを許してやって下さい
来る 総選挙は是非 民主党に清き一票をお願いします。




このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板