【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

政治討論会会場

大いに語り合ってください,,,,,,,,,,,,,

ホームページへ戻りますよ^^

No.2254 とにかくデタラメ政党はダメです! 投稿者:ぐうたら浪人    投稿日:2012年11月17日 (土) 16時47分 [返信]

人でも政党でも「巧言令色」はダメです。「コンクリートから人へ」「消費税は導入しない」「行財政改革をやる」・・みんな嘘でした。しっかり「民主的に議論をしない」先に結論ありき、では「政党」の体をなしていない。この3年で国民はあきれて「政治不信」に陥りました。大変高い授業料を払いましたが、いい勉強になったと思いますよ。「口先男」を信じてはろくなことになりませんね。「言うだけ番長」ばかりの政党、あきれました。今度も第三極の野合政党が誕生しますが、これも眉唾です。上から目線の右翼的、愛国的元太陽族の元祖が出てくる始末です。
何とか、ぶれない政党が伸びる世の中にしないといけませんね。「昔の名前で出ています」の政党がウハウハしているようですが、金権、汚職、原発・・と長らく日本を駄目にした政党です。ご遠慮願いましょう。
本当に日本を救いたければ、反原発(新エルギー)、反消費税(お金持ちからとってください)です。福島に帰れない県民16万人、汚染そのまま、被災地の瓦礫そのまま、復興予算は勝手に使うデタラメぶり、無能、無策の政府よさらばです。

No.2257 おはよーー 投稿者:正論主義者   投稿日:2012年11月18日 (日) 06時34分

民主党の再生は
鳩山、管、野田、輿石、田中真紀子この五人が
スクラムを組めば 腐った自民党に勝てる。

国民は馬鹿ではない、自民党政権に逆戻りは
日本を駄目にする。

しかし、民主党の勝つ条件は今度の選挙には出来もしない国民だましの
マニフェストは絶対しない事が条件である。

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板