【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

政治討論会会場

大いに語り合ってください,,,,,,,,,,,,,

ホームページへ戻りますよ^^

No.2245  投稿者:葛城ジロー   投稿日:2012年11月14日 (水) 07時09分 [返信]

ははーーーん、分かりました。

野田総理が 「近い内に」 と、言いながら、ノラリクラリして、狡賢いと思って居たが、

とうとう、年内解散を決意した。ところが、与党議員が一斉に本性を剥き出した。

今度の選挙で落選をするからだ。

哀れなるも、なかなか愚かなりーーー チーン♪♪♪

南無阿弥陀仏!! 南無阿弥陀仏!! 合掌


No.2246 野田よ 投稿者:ひねくれ   投稿日:2012年11月14日 (水) 09時34分

野田よ哀れなり
マニフェストに無い消費増税法案が通ったら
解散をすると言ったのを自分で自ら破った
罰だ。

今からでも遅くない、今日の党首会談で
解散日をハッキリ言うべきだ。

それ以外の方法を取ればお前は内ゲバにあい
袋叩きに合い、斬首されて獄門首だろう。

立て札に「歴代最低の野田総理の首」と晒され
お前の家族も代々汚名を背負うことになる。





このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板