【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

政治討論会会場

大いに語り合ってください,,,,,,,,,,,,,

ホームページへ戻りますよ^^

No.2172  投稿者:葛城ジロー   投稿日:2012年10月06日 (土) 09時32分 [返信]

内閣大改造しても、国会が開けない野田内閣。

さりとて、解散は女房より怖い。

どうすりゃ良いんだ俺達は。

No.2174 追伸 投稿者:ネット遊覧船   投稿日:2012年10月07日 (日) 05時10分

こんな野良犬以下の大嘘付きの野田がいくら
外国との友好を演説しても誰も本気で相手にしない。日本国民の世界とは違う所は嘘を付かない、嘘は国家国民の為になる嘘だけ付く。

「真実を語り国家の為に死ぬ、これが政治家の役目だ、国民に嫌われても命を懸けて国家国民を救う」

故> 吉田 茂氏の政治論

No.2173 国民との約束 投稿者:ネット遊覧船   投稿日:2012年10月07日 (日) 05時01分

国民との約束>消費増税法案が通れば即解散して国民の真を問う。
そんなのは知らぬぞんぜぬの俺俺詐欺以下の野田の嘘だらけの約束。
約束は破る為にあるとの諺は昔からあるが、この時代の国家を二分する重大な法案を掛けての
国の最高指導者の大嘘は日本ばかりでなく外国にも笑われものだ。
日本サムライの大きな恥である、「サムライに二言は無い、武士の魂は二枚舌は使わない、サムライの責任は切腹しか無い」
総将たる野田は野良犬以下である。

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板