【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

政治討論会会場

大いに語り合ってください,,,,,,,,,,,,,

ホームページへ戻りますよ^^

No.2168 ニッポン国旗 日の丸 投稿者:末期高齢者   投稿日:2012年10月02日 (火) 21時06分 [返信]

私は右翼ではありませんが日の丸が好きだ

ともかくデザインがシンプルで白地に赤い丸がひとつでなんとも美しい.オリンピックなどで色んな国の国旗がはためくが遠くから見ても分かりやすく優れたデザインと思う.一昔前はこの日の丸も真ん中の赤い●がもっと小さかったらしいが詳しいことはわからない.近世に今の比率になったらしい.
日の丸をデザインした奴を尊敬さえする.

時おりこの日の丸を眺めていたりいると今の日本の政治の不甲斐なさとかいつまでも貧乏から抜けられない自分とか色んな事はあってもやはり自分の中にも愛国心とまで行かなくてもそれに近いものがあって.日本はこんな国じゃあない.将来の日本はもっと良い国になっているはずだと考えたりする.

日の丸を目の敵にする日本人がいるらしいがその人たちの気持ちは分からない.自分の生まれた国.父母の過ごしてきた国.自分の子供たちや孫たちがこれから暮らしていく国.その国の国旗をなぜ嫌うのだろうか.

確かに日本は過去に世界の国に対して大きな過ちを起こしてきた.しかしそれだからこそ自分たちの世代には世界に誇れる国にして日の丸を高々と上げるという気持ちにはならないのだろうか.
そういう教育をしようとは思わないのだろうか?

ところでそういう人達はオリンピックを見に行って日本人選手を応援する時何を振るんだろうか?
まさかその時だけ日の丸を振るんじゃあないでしょうね.




No.2170 日本 投稿者:ネット遊覧船   投稿日:2012年10月04日 (木) 10時11分

日本の国旗、国家を嫌がる連中は
この日本から出てゆけば良い。

日本名の由来>日が昇る国>日の本>日本である。

その朝日の ○ が 国旗である。

その日本の象徴が 天皇さまである。

その天皇を蔑ろに考えてる民主党の一部は国賊である。




このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板