【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

政治討論会会場

大いに語り合ってください,,,,,,,,,,,,,

ホームページへ戻りますよ^^

No.2162 絶大なる人気 投稿者:小インコ   投稿日:2012年09月30日 (日) 15時47分 [返信]

石破氏一般市民からの次期総理に絶大なる人気が
あった、安部氏、石破氏、小泉氏の三枚看板で政権奪取にこれから望む。

野田氏、輿石氏、細野氏は現与党ながら
弱腰の逃げの戦術を取っている。

攻めは最大の防御なり→大山名人の好きな言葉


No.2164 変化無し 投稿者:絵描き   投稿日:2012年10月02日 (火) 01時14分

民主党、自民党、変り種がしないですね。
如何見ても皆同じにしか感じられません・・・
どちらかが政権担当しても国民の批判を浴びて
終わりそうなんですが?
ま、第三の勢力が出て来そうなんですよねえ。
維新の会でしたか?そんな名前の?
此の会の方々も、何か思考が右的ですよね。
此の党が政権奪取したとすれば、
う〜ん 先が危ぶまれそうです・・・
不安ですよねえ。

No.2163 変わり映えが無い 投稿者:元雑誌記者   投稿日:2012年10月01日 (月) 09時39分

野田総理の内閣改造に国民は再度期待していたが
なんの変わり映えも無く、行ったり来たりのタライ回しにガッカリしたと都会の市民は冷たい反応だった。

小沢氏は民主党からさらなる離党者が続出すると
警告をしている。

野田&安部の党首会談が
民主党&自民党の選挙の勝敗を決める決戦の場となる。






このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板