【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

政治討論会会場

大いに語り合ってください,,,,,,,,,,,,,

ホームページへ戻りますよ^^

No.2133  投稿者:葛城ジロー   投稿日:2012年09月09日 (日) 07時17分 [返信]

民主党は、次の選挙で崩壊の恐れが出てきた。

それが見えて来たので、年明け解散を強行するようだ。

一分一秒でも命を延ばしたい、野田さんの心境が分かります。

でも、野田さんが民主党を潰したと非難されても仕方あるまい。、

No.2134 大ボラ吹き 投稿者:小インコ   投稿日:2012年09月09日 (日) 10時08分

野田総理は国内で言えず国外で12月の中場にロシアのプーチンと約束した、訪露の約束。

近いうちにの国民との約束の解散総選挙をまた破った、野田の大ボラ吹きにまた国民は民主党から大きく心が離れた。

野田は国民の大半から首相問責を受けた身でありながらこの日本を私物化している。

0増5減を先に即決め、早期に退陣せよ
国民の大半は総選挙をやり、再編成をしろの声が多いのを知ってるくせに。

野田は民主党を潰すより この平和な日本まで潰すきか、 麻生以下だ!! 国民は激怒している。








このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板