【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

政治討論会会場

大いに語り合ってください,,,,,,,,,,,,,

ホームページへ戻りますよ^^

No.2102 国民そっちのけ 投稿者:政治不評論家   投稿日:2012年08月24日 (金) 11時29分 [返信]

先ずは円を一ドル100円に戻す、日本は輸出で経済を立て直すことだ。それには、少し暴挙のようだがインフレぎみにする事が手っ取り早い。後は流れを見て修正することだ。

民主党は今解散総選挙をすれば党員は100人以下になる為に解散を逃げて逃げまわってる。

自民党、公明党は もう数はこれ以上減らないから解散をしたい、逃げる民主党 追う自公 面倒だから解散総選挙を早く遣ったほうが国民の為と私は思う。

後は結果が出たら、第一党から総理を出せば国民も納得すろだろう。

No.2103  投稿者:葛城ジロー   投稿日:2012年08月25日 (土) 07時16分

1ドルが100円になれば、皆さん涙を流して喜ぶと思いますが、

「そうは烏賊の砂の金玉」 で、ガソリン、パン、麺類等が値上がりし庶民の懐を直撃します。

でも、日本は輸出で食って居りますので、やはり歓迎でしょう。

それと先生方の本心は解散が怖いと思います。

皆さん涼しい顔をしておりますが、気持ちは浮き足立って、既に心ここに非ずです。

どの指に留ろうかと、キョロキョロしております。

離合集散が激化して失われた十年の再来で、政治は混迷の度合いを深めます。

被害を被るのは国民です。

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板