【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

政治討論会会場

大いに語り合ってください,,,,,,,,,,,,,

ホームページへ戻りますよ^^

No.2094 展望 投稿者:政治不評論家   投稿日:2012年08月22日 (水) 06時22分 [返信]

野田の「近いうちに」の選挙は延命を含めて当てにはなるまいが今年中には? いやマニフェストと同じで嘘かも!!

どちらにしても 今回の総選挙は 消費税 TPP 原発 この三点が大きな争点になる事は間違い無い。

民主党の大勝した「大衆迎合」てき嘘のマニフェストに国民の大半が懲り懲りした。

国民も悪いかも知れないが、一番悪いのは民主党の嘘の公約だ。 

ここで国民は綺麗ごとに惑わされずに、消費税増税 TPPに参加 原発再稼動 に向けて責任を感じながら真剣に 投票すべきである。

増税反対 TPP反対 原発再稼動反対 ←これは綺麗ごとの無責任な何でも反対の思想の人間かも知れない。

室長のジロー様は、どのようなお考えなのでしょうか?

No.2096 ジローさまへ 投稿者:政治不評論家   投稿日:2012年08月22日 (水) 17時14分

見も知らずの私めにの、ご返答誠に
ありがとうございます。心の大きさを感じます。

No.2095  投稿者:葛城ジロー   投稿日:2012年08月22日 (水) 07時37分

まだ未熟者の私で有りまして、政治不評論家さまの御期待に添える回答は無理と思いますが、

マニフェストは、元々女の口説き文句や魚の釣り餌みたいなものと、皆さん錯覚して居りますね。

特に政権獲得が望み薄な政党ほど、夢幻の謳い文句が多いようです。

民主党が良い例で、何が何でも政権奪取がしたい一存で実行不可能は分かって居ながら作ったとものと思います。

政権が転がり込んで、慌てふためいたのではないでしょうか。

人を騙すと、結局天罰が当たる良い例です。

済んだ事は仕方有りませんので、一刻も早く解散して、襟を正して、必ず守れる公約で出直すべきと考えます。

国民の信頼を取り戻すのは、並み大抵ではないと思いますが。

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板