【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

政治討論会会場

大いに語り合ってください,,,,,,,,,,,,,

ホームページへ戻りますよ^^

No.2033 脱会宣言 投稿者:地方民主党員   投稿日:2012年07月23日 (月) 11時54分 [返信]

国民は自公政権に見切りを付けて民主党に政権を
預けたのにこの民主党の体たらくには私も呆れた。

今の自民党よりもっと悪い古い自民党よりになった野田政権、アメリカの言いなり、オスプレイなんて危険な国民をおびやかす飛行機なのに国民無視で野田はアメリカに同意した。

増税路線も財務省の言いなりだ、議員80人削減も検討中と逃げている。

後期高齢者医療制度廃止なんてまったく出来ずの
嘘つきが決まった。

まして自公におんぶに抱っこしてる野田総理はもう
政権与党の代表とは国民は誰も思っていない。

総選挙で自分の人気の無さを
知るのはもう近いだろう。

追伸・官房機密費の持ち逃げは絶対にしないでくれ・・・ 野田総理よ!!


ここに私は地方一般民主党員を
脱会する。





このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板