【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

政治討論会会場

大いに語り合ってください,,,,,,,,,,,,,

ホームページへ戻りますよ^^

No.2032 ついに 投稿者:元雑誌記者   投稿日:2012年07月23日 (月) 07時06分 [返信]

ついにオスプレイ(未亡人製造機)が岩国に
12機到着した。反対デモ隊が急増しつつある。
鳩山前首相もデモに加わるのか?

民主党内でも前原氏は反対の考えを
示している。

防衛大臣と野田総理は受け入れると
言っている。


No.2035  投稿者:葛城ジロー   投稿日:2012年07月24日 (火) 07時15分

↓ 2034−くさべしり様の仰る通りです。

No.2034 騒ぎすぎ 投稿者:くさべしり   投稿日:2012年07月23日 (月) 22時57分

オスプレイ配備で日本中が騒いでいるが.人心とはなんと操作しやすいものだと感じる.オスプレイの事故率は他の航空機と変わらないという話もある.それならなんでそんなに騒ぐのか?空を飛ぶものは危ないから全て止めろと騒いだらどうなんだ?
オスプレイより危険なものは世の中にいくらでもある.例えば身近では時折見かける大型ダンプの運ちゃんがメール打ちながら運転してる.運転誤って歩道につっこんだら何人の犠牲者が出るか?交通事故は毎日のように死者が出ている。危ないから車使うの止めようなどと誰も言わないし新聞にも出ない.
日本は戦後未だ自立できていない.オスプレイ反対など日本が自前で国を守れるようにしてから言う事だ.
外交にまるで弱気な日本.自前で国を守れない日本
こんなことで騒いでいる時ではない.オスプレイは日本がその能力をとことん利用するべきだ.
マスコミは人心を操作するなら.北方4島の変換とか沖縄を中語から守る意識を上げていったらどうだ.中国は尖閣どころか沖縄までねらい始めているという話もある.
それにしても日本人はなんで[右向けっー右っ]でそっちの方へ向いてしまうんだろうか?

本当は政府はそのあたりは分かっていると思う.
[日本は戦争に負けたんだ.その上今だに国防はアメリカさんにおんぶしてるんだ.オスプレイ止めてくれなどアメリカには言えないよ.日本の国防にはアメリカ兵数万人に命を掛けてらってんだ.日本には徴兵制度がないし.何か事があったらまずはアメリカさんに戦ってもらって日本の自衛隊は憲法9条があるからなるべく後方の安全なところで事の成り行きを見守るしかない.オスプレイ止めてくれなどとてもじゃ無いがいえないよ]など本音を言ってくれたら面白くなる.




このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板