【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

政治討論会会場

大いに語り合ってください,,,,,,,,,,,,,

ホームページへ戻りますよ^^

No.2027 勇気ある行動 投稿者:火星人   投稿日:2012年07月21日 (土) 06時41分 [返信]

原発再稼動反対デモに鳩山前総理大臣が
公に参加した。
また藤村官房長官にも再稼動を中止しろと
申しいれた。

民主党内に留まり何でも反対運動を繰り広げて騒いでる(TPP反対・消費税増税反対・オスプレイ導入反対 などなど)

宇宙人同士私は勇気ある行動と賞賛するが
皆さんは鳩山氏の行動に賞賛できますか?


No.2031 あまりにも愚か者だ 投稿者:久米仙人   投稿日:2012年07月22日 (日) 21時03分

一般国民ならデモは大いに結構だが政治家がデモに参加するのは感心しない.政治家はもっと大きなところから全体を見渡すべきだ.ましてや総理経験者だ.鳩山氏は沖縄問題で無責任な言動で火を付けておきながら後始末さえしようとしない.少しは責任を感じているのだろうか?
しかも議員を止めると言いながらこれも実行しない.鳩山氏には政治家として他人を責め資格など全くない人だ鳩山氏のおとうさんは草葉の陰でさぞ肩身のせまい思いをしている事とおもう.
鳩山氏は早く消えるのが日本為の為だ

No.2030 宇宙人 投稿者:時事砲弾   投稿日:2012年07月22日 (日) 06時56分

浜さんが時事放談で元鳩山総理の事を
あれでも人類なのかと大変褒めていた。

前原氏は小沢新党を批判している

鳩山氏は野田総理を厳しく批判している

管前総理は野田首相に官邸前のデモ隊と
会談をするべきだと野田氏に意見をした。

野田総理は内外からボコボコにされながらも頑張っていると 側近たちに胸を張って威張っている!!


No.2029 鳩山先生は立派 投稿者:小学生生徒会会長   投稿日:2012年07月21日 (土) 11時45分

鳩山先生は立派です。
なぜなら総理大臣経験者ながら雨の中を
市民に交じり原発再稼動の反対を民主党の皆さんに訴えた、これは勇気ある行動だと思う。

この行動は小学生では誰も出来ないと私は思います、私たちの小学校の校長先生に是非なってください。

そしてお母様からの子供手当てで素晴らしい学校を作って下さい、田舎の小学校なもので台風や地震が来たら壊れるほど古い校舎なのです。

最近に45億円をお母様から
戴いたと報道されましたので2億円を寄付してもらえれば暖冷房付きのすばらしい校舎が出来ます。

あっ、ついでにソーラー発電器もよろしくお願いします。




No.2028  投稿者:葛城ジロー   投稿日:2012年07月21日 (土) 07時00分

鳩山氏の行動言動には組しません。

普天間基地で、国民に多大な被害を与えながら、ホトボリが冷めたと思っての身勝手な行動。

先日も雨の中、合羽を羽織って原発稼動反対を叫んでおりました。

正常な判断力を維持して居るのか疑いたく成ります。




このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板