【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

政治討論会会場

大いに語り合ってください,,,,,,,,,,,,,

ホームページへ戻りますよ^^

No.2023  投稿者:葛城ジロー   投稿日:2012年07月20日 (金) 09時46分 [返信]

野田内閣について、いろいろ批判が有りますが、私は良くやって居ると思います。

消費税増税も、原発再稼動も、TPPも事此処に来て、背に腹は変えられない状況だと思います。

果敢に 「焼け栗を拾う」 覚悟でしょう。

今、野田さん以上の適格者が居ますかねーーー

No.2025 誠にその通り 投稿者:秀吉亡霊   投稿日:2012年07月20日 (金) 12時20分

誠にその通りです。
この世界に誇る日本に野田総理より素晴らしい日本の最高指導者が見当たらないのは私としては誠に残念です。

又、民主党内に消費税増税に反対 TPP参加に反対組も多くいる 原発再稼動にも反対する者も居る。

何も不満は無いが 国民の大半が この反対組の輩を断固言う事を効かせるか または言う事を聞かなければ厳しい処分が必要だ。

私秀吉なら最高指導者の私の言う事を聞かない者は切腹をさせるか、打ち首の刑だ。

野田君へ
君の今遣る事はこの反対組をどう扱うかだろう、輿石の党内融和の時期は終わったのだ。

君の人気が上がらないのは身内の民主党を
一枚岩に纏められないからだ。

お子ちゃま鳩山なんか党から
追い出せ。
それが出来ないなら総理とは言えまい。

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板