【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

政治討論会会場

大いに語り合ってください,,,,,,,,,,,,,

ホームページへ戻りますよ^^

No.2011  投稿者:葛城ジロー   投稿日:2012年07月12日 (木) 08時34分 [返信]

「国民の生活が第一」 小沢さんが立ち上げた新党の看板せす。

国民の皆さーーーん、騙されてはいけませんよーーー

No.2021  投稿者:葛城ジロー   投稿日:2012年07月19日 (木) 07時23分

普通の国民様、よしたろう様、御支持有り難うございます。

この書き込みが効いたのか、「国民の生活が第一」 を、急遽略称と称して 「生活」 に、変えました。

善良な国民には、ますます訳が分からなく成りました。

それと、民主党を脱党した議員は、落とし前に子指一本切り落として、党に差し出すべきではないでしょうか。

ヤクザでも、そのくらいのケジメは付けますよ。

No.2020 ごもっとも 投稿者:普通の国民   投稿日:2012年07月18日 (水) 10時58分

小沢新党の名前は

「自分の金稼ぎが第一の党」この看板でしょう。

短くは→「金稼ぎ第一の党」

No.2019  投稿者:よしたろう   投稿日:2012年07月17日 (火) 18時49分

なんか変な名前ですね
中身は(自分の体裁が第一小沢党)
みたいな
それにそんな党に票を入れた人がそんなにいるのか
多分次の比例代表で大沈没




このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板