【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

政治討論会会場

大いに語り合ってください,,,,,,,,,,,,,

ホームページへ戻りますよ^^

No.1998 また民主党は国民受けを狙う 投稿者:元雑誌記者   投稿日:2012年07月06日 (金) 11時26分 [返信]

今、国民は民主党離れを初めている、それを又甘い作戦で誤魔化そうとたくらんで、この国難の最中に連休を増やそうとしている。

勿論、労働組合への配慮は選挙の為だ。

支持母体の労組からは、最低賃金1000円の民主党の選挙公約は嘘だったのか、はたまた、ペテンだったのか、と民主党幹部は労組連中に毎回怒鳴られている。

No.2000 はたまたバラマキ政策を 投稿者:のほうず   投稿日:2012年07月06日 (金) 18時00分

民主党はアルバイト労働者たちにも、年二回のボーナスの支給と退職金をもらえる制度を次回のマニフェストに入れる考えしてる。

最低賃金 時給 千円も出来ないくせに!!

最低年金 誰でも 七万円もらえる、なんて40年先の出来もしない嘘を付いたくせに!!

後期高齢者医療制度の廃止はどうなったんだ、民主党政権になってから、年金の手取りは少なくなった事実!!

ありとあらゆる税金の値上がりが感じられるこの頃だ!! 議員削減 公務員の給与二割カットをしてから、消費税増税の話を進めるのが順序と国民は誰もが思ってる。

それより解散だ解散だ、国民に審を問え!!

No.1999  投稿者:葛城ジロー   投稿日:2012年07月06日 (金) 13時26分

嗚呼!! 神様!! 国民は何を信ずれば良いのでしょうか!!

美しい国 日本は何処に行くのでしょうか。

仏様教えてーーーーー

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板