【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

政治討論会会場

大いに語り合ってください,,,,,,,,,,,,,

ホームページへ戻りますよ^^

No.1879 また失態 投稿者:小インコ   投稿日:2012年04月10日 (火) 07時42分 [返信]

鳩山がのこのこイランに行って
鳩が鴨にされた。

馬鹿は死ななきゃ治らない・・・♪・・・

野田総理の責任は重大で有る。

No.1883 賜物 投稿者:小インコ   投稿日:2012年04月11日 (水) 11時37分

講師ジロー様の
ご指導の賜物です、それにしても鳩山って
宇宙人ですね。

No.1882  投稿者:葛城ジロー   投稿日:2012年04月11日 (水) 07時24分

↑ 上手い!! 鳩が鴨・・・・とは

小インコさま、腕を上げましたね。


No.1881 まったく 投稿者:のほうず   投稿日:2012年04月10日 (火) 10時11分

お坊ちゃん鳩山に野田総理は懲りないで外務の顧問に任命した責任は重い、速解任をしなければ総理としての仕事は出来まい。

野田は党内融和を重視しているがそれは違う、党内融和より国民と国家の為に命を懸けなれればならない。

野田内閣支持率が急落して28%になった
不支持が59%に跳ね上がったのを見れば
野田の不人気は明らかである。

うやむやな、あいまいな、答弁はもう聞き飽きた
有言実行の出来る 総理の出現を国民は今こそ願っている。





このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板