【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

UFQ BBS


ライブ情報、メンバー募集などなど・・・
何でも書き込んでやぁ!


ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[272] 投稿者:http://rabakoka1987.seesaa.net/article/410918654.html MAIL (2015年01月09日 (金) 13時59分)
やくどいですね。異素材1RD

名前 文字色 削除キー
お返事

[271] 投稿者:http://plaza.rakuten.co.jp/docenet62/diary/201412230000/ MAIL (2015年01月09日 (金) 13時41分)
えてコーデにカジュアルQLH

名前 文字色 削除キー
お返事

[267] 【御礼】UFQ(as UFO)10周年で暴れさせ頂きました(笑) 投稿者:ぐれちゃん (2013年12月26日 (木) 12時37分)
え〜、御礼が遅れまくってスミマセン…。(滝汗)
12月21日(土)、新宿Crawdaddy ClubにてUFQ結成10周年イベント、題して「祝10周年!!UFQ祭だよ 全員集合」ガッツリ開催させて頂きました!
年末の慌ただしい中、ご来場くださったお客様、Crawdaddy Clubスタッフの皆様、念を送って下さった皆様、出演者のみんな、ありがとう!
メンバーによるスピンオフ企画もあり〜で楽しんでいただけたのではないでしょうか?
兎にも角にも10周年。
これからも宜しくお願いしま。

いや〜、30年ぶりに人前で演奏する子供ばんどはメッチャ緊張しましたがな…。
たった3曲なんだけど、ガッツリ1ステージこなした感じ?ってのは、チト大袈裟か?(爆)
まぁ、でも楽しかった(笑)
ちなみにメンバーは以下の通り。
★ふかしばんど(as 子供ばんど)
 G.V ぐれちゃん ←俺ね♪
 G.V ゆたか!
 B 萌ちゃん
 D すぎっちょ
【ふかしばんど セットリスト】
1.のら猫
2.ロックンロール・トゥナイト
3.サマータイム・ブルース

んで、Uriah Heep好きなメンバーによるドマイナーな選曲での演奏(爆)
あんまりドマイナー過ぎて、セットリストが判らん!
でも5曲演ってたね。
★Muriah Sheep(as Uriah Heep)
 V よしぞう
 G MG-OYA爺
 B キム爺
 K シープ
 D すぎっちょ

で、本編(笑)
こちらは、王道+我々の得意とするドマイナー路線の混在セットリスト。
楽しんじゃってくださいましたか?
我々は楽しかった♪
って、リズム隊の評判がメッチャ良かったんですよね〜!
嬉しいお言葉イッパイもらいました。
ありがとう!

★UFQ(as UFO)
 V 隊長
 G ぐれちゃん
 G MG-OYA爺
 B BANE
 K シープ
 D すぎっちょ

【UFQ セットリスト】
1.Lights Out
2.Natural Thing
3.Out In The Street
4.Venus
5.Pushed To The Limit
6.On With The Action
7.Martian Landscape
8.Reasons Love
9.Love To Love
10.Only You Can Rock Me
11.Doctor Doctor
12.Rock Bottom

encore
C'mon Everybody


あ、すぎっちょ、出っ放しだ!
あ、隊長のスピンオフ企画も次回に盛り込まなくっちゃ!
って、次回って?(爆)

d(^_^o) Keep On Rockin’!!

名前 文字色 削除キー
お返事

[266] あんたはまだまだこどもだよ…。 投稿者:ぐれちゃん (2013年12月16日 (月) 19時07分)
え〜、気持ちは若いつもりです…。
この先もず〜〜〜〜っと、若い気持ちをキープしたいと思ってます…。
ってなことで、今年UFQは結成10年を迎えました。
メンバーチェンジもあったし、色々な方々の支えがあって、ここまでやってこれたんだと思います。
感謝しております。
ありがとう。
んで、年末も押し迫ったこの忙しい時期ですが、ばか騒ぎをすることにしました。
お時間のあるかたは、どぞどぞ、いらっしゃ〜〜〜い♪

◆◇祝10周年!!UFQ祭だよ 全員集合◇◆
 ■開催日:2013年12月21日(土)OPEN/18:20 START/18:50
 ■場所:新宿Crawdaddy Club(hhttp://sound.jp/crawdaddy/main/main.html)
 ■料金:¥1,000-(Drink別)
 ■出演:ふかしばんど[as 子供ばんど]、Muriah Sheep[as Uriah Heep]、UFQ[as UFO]
 ■その他:すぎっちょ企画の日本酒提供(一杯¥600-)

d(^_^o) Keep On Rockin’!!

名前 文字色 削除キー
お返事

[265] 【色々あったね、この10年…。】 投稿者:ぐれちゃん (2013年11月27日 (水) 12時03分)
知っている人も多いと思いますがね、俺ってMichaelSchenkerが大好きなんすよ。
え〜え〜、そりゃぁもう中坊の時からですわ。(チョー遠い目…。)
勝手に、My師匠(非公認)って崇めさせて頂いております。(^^)b
まぁ、その割にはギターの腕前が上がらずヘッポコピーなギタリストなんすけどね…。(^^;
って、ほっとけ!(自爆)
そんなこんなで、My師匠(非公認)に憧れたギター少年がいつしかギター中年になり…。
って、中年で悪いかっ!(自爆その2)
で、MichaelSchenkerトリビュートバンドを立ち上げたのが10年前っすわ。
はい、MichaelSchenkerトリビュートです。
立ち上げ当初はMSGもUFOも演っておりました。
幾度かのメンバーチェンジがありましてね、今のUFOオンリーなトリビュートバンドになったのですわ。
しかも、時が経つうちにドンドン王道から外れた曲が多くなり、ドマイナー路線に。(笑)
まぁ、それもこれも「バンドの特色が出てきた」っつーことですかねぇ…。
っつー感じで、紆余曲折しながら活動を続けて来たUFQ(as UFO)でございますが、結成10周年を迎えました。
(だからぁさっきバンド立ち上げが10年前だって言ったべ?ボケたんかいっ!)
ってことで(どーゆーこと?)、無謀にもワンマン企画をブチかまします!(自爆その3)

しかしまぁ、なんだろねぇ、この企画…。
まぁ「祭」っつーか、大忘年会?ってな感じですかねぇ…。
う〜ん、そんなとこかな?(爆)
ま、そんなこんなで皆さんと楽しみたいなと思っていますんで、冷やかしがてら遊びに来てくださいな♪

★祝10周年!!UFQ祭だよ 全員集合
 ■開催日:2013年12月21日(土)OPEN/18:20 START/18:50
 ■場所:新宿Crawdaddy Club(hhttp://sound.jp/crawdaddy/main/main.html)
 ■料金:¥1,000-(Drink別)
 ■出演:
   ふかしばんど[as 子供ばんど]
   Muriah Sheep[as Uriah Heep]
   UFQ[as UFO]
 ■その他:すぎっちょ企画の日本酒提供(一杯¥600-)


d(^_^o) Keep On Rockin'!!

名前 文字色 削除キー
お返事

[264] ◆◇祝10周年!!UFQ祭だよ 全員集合◇◆ 投稿者:ぐれちゃん (2013年10月29日 (火) 14時24分)
◆◇祝10周年!!UFQ祭だよ 全員集合◇◆
 ■開催日:2013年12月21日(土)OPEN/18:20 START/18:50
 ■場所:新宿Crawdaddy Club(hhttp://sound.jp/crawdaddy/main/main.html)
 ■料金:¥1,000-(Drink別)
 ■出演:ふかしばんど[as 子供ばんど]、Muriah Sheep[as Uriah Heep]、UFQ[as UFO]
 ■その他:すぎっちょ企画の日本酒提供(一杯¥600-)

d(^_^o) Keep On Rockin’!!

名前 文字色 削除キー
お返事

[263] 【御礼】UFQ[as UFO]10th Anniversary-Gigs2013 #4 投稿者:ぐれちゃん (2013年10月07日 (月) 11時58分)
UFQ[as UFO]10th Anniversary-Gigs2013 #4

はい、昨日「Transfer of DNA」に出演させていただきました♪
日曜日の遅い時間も関わらず足を運んでくださったお客さん、ありがとう!
沼袋サンクチュアリのスタッフの皆さん、ありがとう!
対バンの「LAMKER and オメガトライブ」「千秋魔II」ありがとう!
念を送ってくれた皆さん、ありがとう!

ステージに上がる直前に楽屋でチョイとすったもんだありまして…。(汗)
それが演奏にも影響しちゃったかなぁ…。(滝汗)
良い言い方をすると、「荒々しくてワイルドで勢いのある演奏」って感じ?
まぁ、ぶっちゃけた話「勢いのみ」だったんですがね…。(激汗)
でも、魂はガッツリ入ってたと思いますよ。
そして、それがオーディエンスに伝わったと思います。
たぶん…。(自爆)

次回のUFQは、12月21日(土)新宿 Crawdaddy Clubにて大宴会ライブをぶっ放します!
詳細は後日アップしますので〜〜〜!

あ、まったくの個人的な話ですが…。
20数年ぶりに友人に会いました。
中学時代にRockの話しに夢中になったりサッカーを一緒にやってた仲間です。
彼もバンドを続けていて、偶然に俺を見つけたようです。
音楽ってスゲ〜っ!

※セットリスト
1.Natural Thing
2.Knock, Knock
3.Venus
4.Pushed To The Limit
5.Love To Love
6.Lights Out
7.Rock Bottom

d(^_^o) Keep On Rockin’!!

名前 文字色 削除キー
お返事

[262] Transfer of DNA/UFQ[as UFO]出演! 投稿者:ぐれちゃん (2013年10月05日 (土) 13時50分)
え〜、明日です。
天気は回復するそうです♪
んで、トリです(笑)
もー笑うしかありませんな(笑笑)
「笑笑」と書くと某居酒屋チェーンを思い浮かべますが何の関係もございません(爆)
って、飲まずにステージに上がれるとは思えません(汗)
だって、サウンドチェックが17:15からで出番が21:00なんですよ!
メンバーを考えてみてくださいよ!




・・・・・・・・・。




ね、飲むなっツー方が無理でしょ?(自爆)

っつーことで(どーゆーこと?)、皆さん宜しくお願いします♪

◆◇Transfer of DNA◇◆
 ◆日時:2013年10月6日(日)OPEN/19:00 START/19:30
 ◆場所:沼袋サンクチュアリ(http://www.sanctuarynes.com/)
 ◆料金:¥1,800-[前売] ¥2,000-[当日]
     Drink代→¥500[1Drink]、¥2,000-[飲み放題]
 ◆出演:
  19:30〜 LAMKER and オメガトライブ」
        (昭和歌謡曲のHR/HMアレンジカバーのレディースバンド)
  20:10〜 千秋魔II[as 聖飢魔II]
  21:00〜 UFQ[as UFO]

d(^_^o) Keep On Rockin’!!

名前 文字色 削除キー
お返事

[261] 次回UFQは。。。 投稿者:ぐれちゃん (2013年09月24日 (火) 12時15分)
◆◇Transfer of DNA◇◆
 ■開催日:2013年10月6日(日)OPEN/19:00 START/19:30
 ■場所:沼袋サンクチュアリ(http://www.sanctuarynes.com/)
 ■料金:¥1,800-[前売] ¥2,000-[当日]
     Drink代→¥500[1Drink]、¥2,000-[飲み放題]
 ■出演
  19:30〜 LAMKER and オメガトライブ[昭和歌謡曲のHR/HMアレンジカバー]
  20:10〜 千秋魔II[as 聖飢魔II]
  21:00〜 UFQ[as UFO]

d(^_^o) Keep On Rockin’!!

名前 文字色 削除キー
お返事

[260] 御礼 UFQ初目黒♪ 投稿者:ぐれちゃん (2013年04月21日 (日) 16時33分)
くどいようですが(苦笑)、UFQ(as UFO)は結成10年を迎えました!
そんな記念すべき年に、素晴らしいイベントに参加することが出来ました。
足元の悪い中ご来場くださった方々、ハコのスタッフ、対バンのIRON MEDIAN、主催のOLENOMANIA、念を送ってくださった方々・・・すべての方々に感謝!
相も変わらず反省点は多々ありますが、楽しんで演奏することが出来ました。
その楽しさがちゃんと伝わったでしょうか?
っつーか、伝わったと思ってますが、何か?(爆)
とは言え、満足することなく、さらに上を目指して精進いたします!
ってことで、今後とも宜しくお願いします♪

★セットリスト
 1.Lights Out
 2.Natural Thing
 3.Pushed To The Limit
 4.Love To Love
 5.Pack It Up (And Go)
 6.Only You Can Rock Me
 7.On With The Action
 8.Doctor Doctor
 9.Rock Bottom

★OLENOMANIA PRESENTS 「ROCK OF AGES!! Vol.1」
◆日時
 2013年4月20日(土) 開場 16:30 開演 17:00
◆場所
 目黒ライブステーション (http://www.livestation.co.jp/live-st/main_flame.html )
◆対バン
 IRON MEDIAN(as IRON MAIDEN)
 OLENOMANIA(as DEF LEPPARD)

d(^_^o) Keep On Rockin’!!

名前 文字色 削除キー
お返事






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板