【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

けいじばん

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[208] 今パソコンあけてみた!
From:政代

久々過ぎて・・・どうやって更新するんだかわすれちゃったよぉ〜〜〜〜

リニューアルオープンしなくては・・・
また1からがんばりますわ。

掲示板に記入してくれた方、ありがとうございます〜

2006年03月28日 (火) 16時36分


[207] 探しもの中。
From:弦麻

おおぉ、久しぶりに回ってみた。
あんま変わってないなぁ〜。
っていうか、自分のも全然更新していないw

2005年11月01日 (火) 23時36分


[206] こんにちは
From:妹

今仕事中で、生地の素材のことでここにきてみたが、日本語があまりないので退散!

2005年09月13日 (火) 14時49分


[205] いつの間にカウンターが・・・1701
From:政代

あんまり自分のHP見なかったりするのよね。
気付けば、お!てな感じです。

2005年02月02日 (水) 15時23分


[202] やっと・・・
From:政代

〜今日は大晦日〜
ということで、ここのホームページのアドレス新しく登録してみましたぁ〜

旧アドレスでも新アドレスでも観れるようになっているので大丈夫だと思います。

ついでに
新アドレスの方にstyle dressと登録しようと思ったんだけど、無理だなぁ〜と思ってハワイ語にしちゃいました。
読めないとは思うけどそんな感じです。

2004年12月31日 (金) 11時42分


[203] びっくり!
From:はたふり嫁

文字化けしてる〜〜?って思っちゃったよ。
でもだいじょーぶでした。
来年もよろしくね。良いお年を。

2004年12月31日 (金) 12時05分

[204] そういえば・・・
From:政代

全部ちゃんとやってなかったぁ〜
自分とこも文字化けしてましたぁ〜
なんだかめんどくさいなぁ〜

2005年01月04日 (火) 00時24分


[199] クリスマスプレゼント
From:政代

今年は旦那から本物のブルガリの時計をもらいました。
なので私からブランドもののコートとマフラーを上げました。

とりあえず、ケチってもしょうがないしねぇ〜またせっせと貯めるかぁ〜

2004年12月27日 (月) 06時23分


[200] ブランド・・・
From:はたふり嫁

ブルガリの時計か・・・
私は貰ってうれしいのは
爬虫類かな〜。
クリスマスと誕生日一緒で自転車貰ったよ。
寒いけど買い物の時乗ってるよ。

2004年12月28日 (火) 16時41分

[201] 贈り物
From:政代

貰ってうれしいものは実をいうと
物じゃなくって気持ちだったりするのでブランド物じゃなくても気持ち次第でうれしかったりする〜〜〜

が、裏話的には
私が時計をしないものだから気になって時計をくれるようだ〜〜〜
時計を貰うのはこれで3個目。

時計をしない理由
時計を持ってるだけで時間に厳しくなるのであえて持ち歩かなかったり・・・
アパレル時代の1分1秒きっかり仕事病みたいなぁ〜一面もあるようだぁ〜
去年までやっていた仕事も時間に追われてたしね〜
と、あまり時間は見たくなかったりして〜

今回もらった時計は宝飾な感じだから、しといても時間は気にならないかも〜ぉ。

自転車〜いいよね
ママチャリに乗ってるけど、電動自転車とかネットでチェック中です。
去年まで真冬でも乗ってたけど今年はちょっと控えてま〜す。
でも、ちょっとうれしい話しときましょう〜(^^)
去年、週3回サイクリング1時間くらい遠出をしていたらウエスト減りました。
お金掛けずに痩せられるってスゴーイ!

2004年12月31日 (金) 02時43分


[198] 昨日〜
From:政代

髪の毛切ってもらいました〜
やっと注文通り切ってくれる美容師さんに出会って感謝感激!
ただいまニンマリ笑顔です〜〜〜
前まで切ってもらっていた美容師さんは今年の夏に辞めてしまったので、とっても困ってたのね〜
でもコレで困ることはなくなった。

ただいまの髪型ショートヘアのベットヘッド(寝癖)
注文は「今の宮沢りえでお願いします。」となんにも考えてなかった私はそう言ってのけた。
できあがりは楠田えりこでーす。
ちょーカッコイイー(笑)
セットも楽だし、まわりの反応も好感触♪
ちょっといいんじゃないの美容師さん

ちなみにカットモデルで切ってもらったのでタダです〜

2004年12月22日 (水) 21時57分


[197] 大掃除・・・疲れたよ・・・
From:政代

 先週からやり始めた大掃除・・・終わりません(-_-;)
なんで終わらないかと申しますと、「捨てる」「捨てない」で時間が掛かった&溜めて置いた書類達5年分。
この二つが苦手でして・・・
まだまだ掛かりそうだよ〜
とりあえず、昨日でだいたい片付いたのでOKにしとこう〜

占い
基本的には仲良くなってくれた人に、お礼の意味を込めて診て上げるんだけどね。
と言っても占いの本を読みあさって教えてあげるだけなんですけど〜
その占いの本も読みやすいものなら貸してあげたりもするので、何冊か返ってきてないのもあります。
で、占いの勉強なんぞしてたりもするんですが覚えられないので、占いの本をみないで人に教えて上げることは出来ません〜
最近は、自分の人生がどんな感じかがみえてきたくらい〜(みえると言っても微妙です)

なので大掃除やって運気上げようかと企んでます〜
でも、いいかげん疲れてきたよ〜

2004年12月18日 (土) 01時05分


[196] 今夜の「あるある」は?
From:政代

ホルモンの話しをしてました。
ちゃんとTVを観て聴いていると!
4K(興味・感動・視覚聴覚の感覚・恋心)が良いらしく
自分に思い当たるフシは?と考えてみると、
ぜんぜんありません〜て感じでただいま顎にニキビが出来ております。(ニキビいわないか)
この原因は?
今年ももうちょっとで終わりなので旦那の仕事が忙しいようだ〜体壊さないようにメンテナンスしなくてわ!と思うものの一週間のうちの半分くらいは帰って来れません。
そんなワケで、超心配性からきているもんだと思われます〜
なんもしてないのに〜〜〜(>_<)

2004年12月13日 (月) 01時23分


[193] 12月9日フリートーク・・・
From:政代

 とりあえず、明日ゴミ出すので家の中少しスッキリ!

最近やっぱりやる気がないなぁ〜
でもなんだかんだ言ったって前進してる
この頃は音楽関係に着目して〜
「HP作って!」といわれても即答で「いいよ!」と言いたいところだが、自分とこのHPも更新してないから拒否中〜
やってやれないことはないんだけどねぇ〜
続ける自信はないぞぉ〜〜〜〜ついでに飽きっぽいし。

今日の嬉しいこと「白髪だった髪の毛が黒毛に変身してた♪」

2004年12月10日 (金) 00時55分


[194] 三十路
From:はたふり嫁

30歳になりました。

2004年12月10日 (金) 11時52分

[195] おめでとう♪
From:政代

三十路の仲間入り〜あとは利子だけだな。

2004年12月13日 (月) 01時05分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET