【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

うどの国掲示板

ホームページへ戻る

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[865]上戸

今日井川の帰りに寄ったら『風邪のため休み』だった。

やまうち…相変わらず県外ナンバーだらけ。
でも今日のあの時間に行った人は残念でした。
やまうち、本当はもっとおいしいよ。

From:フット猫 / 北海道 / MAIL / HOME
2006年12月16日 (土) 16時59分


[866]井川

ええっ!もう行ったん?
ワシは今日スタッドレス履いた

From:六 / 北海道 / MAIL / HOME
2006年12月16日 (土) 23時13分


[867]

あんたらわしよりも年寄りのくせに
元気がええなぁ
わしは冬は苦手なけん家の中におる

上戸は月曜日と火曜日に
「人手不足で休みます」
・・・という貼り紙があった

From:す〜 / 北海道 / MAIL / HOME
2006年12月17日 (日) 07時11分


[868]上戸どうした!?

人手不足に体調不良、大丈夫なんかい?

そうそう、大野原の源のすぐ近くに『らーめん大』が開店してたけど、誰か行ったんかなぁ?

六さん、井川今シーズン2回目です。
画像はかぼちゃの掲示板に。
今日タイヤを替えようと思っていたのに、体調不良(二日酔いとも言う)でさっきまで寝込んでいました。
今年はなかなか雪が降りませんね。

From:フット猫 / 北海道 / MAIL / HOME
2006年12月17日 (日) 16時20分


[869]

『らーめん大』 
はちべいさんが行きました
普通に美味しかったそうです

From:す〜 / 北海道 / MAIL / HOME
2006年12月17日 (日) 22時56分


[870]らーめん大

行きましたよ。
評価は...書けない。これで分かるでしょ。

From:大辻 / 四 国 / MAIL / HOME
2006年12月18日 (月) 21時15分


[871]

大辻さん もう行ってたんですか 早いですね
ひょっとしたらラーメン好き?

From:す〜 / 北海道 / MAIL / HOME
2006年12月19日 (火) 07時35分


[872]

 豊浜に用事があってそのついでに行ったんだけど,はちべいさんとこの掲示板見てすぐだったと思うよ。11月中旬ではなかったかな?
 ラーメンと言うより,麺類なら何でも好き。スパゲッティーも大好きだけど,マカロニはイマイチ。

From:大辻 / 四 国 / MAIL / HOME
2006年12月19日 (火) 20時47分


[873]

ラーメンでお好みの店があったら教えてください
ラーメンは好き嫌いがはっきり別れますけどね

From:す〜 / 北海道 / MAIL / HOME
2006年12月20日 (水) 10時24分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板