【広告】Amazon.co.jp 最大10%ポイントアップキャンペーン24日まで開催中


D I A R Y
生存報告・メール・拍手お返事板
管理人以外は書き込めません


投稿 ------ HOME



2009.05.12拍手返信

>20:49の方

ただいまですー!
お待たせして申し訳ございませんっ…。
ひたすらマイペースですが、これからも、ていうかこれからは?がんばります!
いなくなっても不死鳥のごとく復活しますよー!
No.309 2009/05/25/(Mon) 01:11:00
良かった…!

掲示板、あった…!パスとかあった…!
借りなおさなくてよくなったよ、良かった良かった。
さっそくなんとなく本館と色味そろえてみたけど…目に痛いね。
もういじる気力はないよ…!

あとやりたいことは…
・Extraの開通(変換直しめんど…っ)
・ていうかExtra更新(ごめんなさい)
・拍手お礼夢更新(今書いてます)
かな?
とりあえず。

最近どっぷり成田でそれしか思いつかない私。
どうしようか、しばらくこれメインにしちゃおうかな。
私の気分しだいでジャンルがころころ変わりますよ…!
No.308 2009/05/25/(Mon) 00:58:16
orz

わーいわーい移転したよー!
ずっとしたかったんです、広告すっきりタイプ!
やったね!

…………で、掲示板と日記もいじろうと思ってびっくり。
登録したメアドもパスもすっこーんと忘れてました。
あれれ。どっかにメモったようなー…あれれ?
ちょ、えーどうしようー…。
新しく借りようかどうしようか…。

とりあえず更新更新。
静ちゃんですよー。静ちゃん!デュラでは一番好きです。それゆえ難しい。うぅん…。
ちなみにバッカーノで一番好きなのはレイチェルさんだったりします。
レイチェルさん大好き!いっちばん好き!この人で夢書いてもいいってくらい好き。
誰かレイチェルさん好きって人いないかなー?

とりあえず日記と掲示板のHOMEが繋がらないのをどうしようかと。
…どうしようもないよ!!
No.307 2009/05/21/(Thu) 23:11:53
生存を確認しました

いきなり失踪し、突然帰ってきたと思ったら。
またも新ジャンルでございますよ!

実は成田さんのファンです。大好きです。
DVDを手に入れたいきおいでついつい書いてしまいました。自重しませんよ!デュラも書きたい!
漫画化おめでとですよー!

ところでグラハムさんは人気あるだろーからいいとして、ナイルさんの需要は果たしてあるのか…?
若干心配しつつも気にしません。どうせ茨道さ。

ところで、ここものすごい不定期更新なわけですが。
そんなんでも見てくださってる人がいることが嬉しくて嬉しくて申し訳なくも嬉しくてしょうがないわけで。
本当に本当にありがとうございます。
…リアルの生活が落ち着いたら、またいろいろ書きたいと思いつつどうなることやら。
とりあえずしばらくは成田フィーバーな気がします。私の頭の中が。
ちょっとジャンルの整理整頓をしたいと思いつつ…どうしよかな。

まぁ、たぶんいつまでたってもこんな感じの炭酸水だろうと思いますが、それでもお付き合いいただければ嬉しいです。
少しでも楽しんでいただけたなら、幸いです。

そしてもうちょっと頻繁に生存確認できるように頑張りたいと思います…はい…。
No.306 2009/05/11/(Mon) 15:31:04
ひぃぃっ

ちょ、あう、長いこと放置すみません(汗)
近々、早ければ明日か明後日かっていうかなんか近々更新したいです。がんばります。
ちょっとリアルがごたついててと言うか、医者通いが思いのほか長引きそうな…。
余裕ができるまでは時間がかかりそうな感じです…くそう。書きたい話はいっぱいあるのに…!
すみませんすみませんっ!
No.305 2008/11/06/(Thu) 19:40:55
TU☆TA☆YA

レンタル安いときだけ行ってます。
最近気になるアニメをがばっと借りたり。
ブラクラとかいろはにほへととか。いろはにほへとは存在自体知らなかったんですがちょっと気になって借りてみたら、映像が楽しいですね。
また半額になったら銀魂とか一気に借りたいです。芙蓉編見逃してたんでー。
隠の王とかは…ビデオ撮ってるけど見てなかったり…(汗)

そういやアライブがアニメ化とか。
アレやらコレやらのシーンはどうなるんでしょうか…。でも期待。
あと魍魎のハコもアニメ化ですってね!
ウブメは無理…?

拍手更新しましたよー!
やっとこ5つに戻せました。
夏です夏!
しかし二つほど去年書いたやつが交じってます。
まだ未発表のはず…じゃなかったらどうしよう…。

もう夏バテバテでそのうちとけて消える気がします、私。
がんばれ私ー!みんなもがんばって乗り切ってー!
No.304 2008/08/05/(Tue) 02:51:21
2008.07.25拍手返信

>22:16の方 「青森県六ヶ所村〜」

すみません、知りません(汗)
検索かけたら地図出てきましたが…青森のどこかだということしか…。
小説とか何かでしょうか?
気になるので教えていただけると嬉しいです。
No.303 2008/08/05/(Tue) 02:43:30
2008.07.14拍手返信

>12:44の方 「ここで読んで本屋に〜」

うわわ、光栄です…!
慈行様…うーん、どうでしょう…。こればっかりは私の気分しだいと言うか、ネタが思いついたら〜ってことになってしまうので、お約束は出来ないのですが(汗)
どうもすみません…。
No.302 2008/08/05/(Tue) 02:41:17
2008.07.09拍手返信

>23:30の方 「ぼーさん夢、好きです!」

ありがとうございます!
GHは原作をにじにじ待ちつつ、出ると無性に書きたくなります。次はまだかなー…。
ぼーさん、ステキですよねっ!
No.301 2008/08/05/(Tue) 02:37:34
ぱちぱち

拍手お返事書きました〜。
拍手してくださる方、コメントくださる方、掲示板に書き込んでくださる方。
訪れてくれる皆様が更新の励みです。がんばれます。
本当にいつもいつもありがとうございます!

そのうちまた何か、具体的には拍手お礼なんかを更新できればな、と。
次は夏だ!!
お礼夢5個で復活できればなー…。
No.300 2008/07/09/(Wed) 11:39:17
2008.07.09拍手返信

>2:53のリンク切れ報告の方

わわわ、どうもすみません…!
修正いたしました。報告どうもありがとうございます!
どうもミスがExtraに集中しているような…(汗)
注意しますねっ!
No.299 2008/07/09/(Wed) 11:39:03
2008.07.08拍手返信

>21:40の方 「ね、猫丸先輩が居る…!!」

は、反応があった…!
猫丸先輩とかマイナーどころを更新するときは、いつもどきどきなので(笑)
私もしばらく読んでないので、今度読み返してみようかなとか。
応援ありがとうございます!
No.297 2008/07/09/(Wed) 11:33:15
2008.05.24拍手返信

>水城さん

単行本派は感覚悪から、余計どっきどきですよね!
隠のキャラはほんと、みんな幸せになって欲しいです…。
そして実は需要があるのかどうかと思ってた雪見夢に感想どうもありがとうございましたv
ほっとしました(笑)
No.296 2008/07/09/(Wed) 11:29:45
2008.05.21拍手返信

>23:06のExtra変換ミス報告の方

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません(汗)
修正させていただきました!
なんかもうとんでもないミスですみません。ほうこくどうもありがとうございました!
No.295 2008/07/09/(Wed) 11:25:52
夏目アニメー!

みなさんどうもこんばんは。
例によって例のごとく消失していた管理人です。まだ覚えていただけてますでしょうか?クッキーには忘れられていました。痛々しすぎる…。

夏目アニメ化オメデトー!
ついでに七夕。七夕って今日だよね?…あれ、違うかな?どうかな?
七夕はあまり意識に上らないので忘れがち。
大慌てて3つほど書いてみました。

夏目アニメ化おめでとってことで夏目くん追加ー!!
新ジャンルー!
今日からだし、これはもう書いちゃおうと思って七夕で。…って思ってたんだけどもうなんか七夕あんまり関係ない。
とりあえず夏目くんはぼちぼち増やせたらな、と。…あれ、新ジャンル増えるたびに似たようなこと言ってませんか私?
すべてがすべて、気が向いたらです。ええ。

とりあえず猫丸先輩の需要が不明。
宵風…はアニメ化したし人気あるし有名だよね。もう有名だよね。
猫丸先輩は………まあいいか。マイナードンと来いサイトです。はい。

とりあえずExtraとお題をがんばれたらと思ってます。
拍手返信、は…近いうちに!あとお礼も!
みんな、ありがとう!もうちょっと待っててね!ね!(汗)
No.294 2008/07/07/(Mon) 23:29:03




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 最大10%ポイントアップキャンペーン24日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板