【広告】Amazon.co.jp 最大10%ポイントアップキャンペーン24日まで開催中


D I A R Y
生存報告・メール・拍手お返事板
管理人以外は書き込めません


投稿 ------ HOME



メール返信

>2005.03.24の方

隠の王夢は他じゃ見た事なくて、おっかなびっくりな更新です。
なので感想いただけて飛んでけそうな気分です!(どんなだ
これからも頑張らせていただきます。
メールありがとうございましたv
No.35 2005/03/25/(Fri) 18:41:08
2005.03.24拍手返信

>18時の方

隠の王、調子に乗ってまた書いてみちゃいました(笑
気に入っていただけたら嬉しいですv
うわぁい!ぜひまた遊びに来てください!
No.34 2005/03/25/(Fri) 18:36:02
2005.03.23拍手返信

>Kちゃん

ああありがとう!!
君がいなくちゃこのサイトはぼろぼろなんだろうなぁ…。
毎回毎回誤字指摘感謝v
でもそんなに誤字脱字があるってどうなの私…(汗
No.33 2005/03/25/(Fri) 18:32:42
2005.03.15拍手返信

>20時の方

わぁ、告白されてしまった!?(違
ありがとうございますv
No.32 2005/03/25/(Fri) 18:30:44
2005.03.06拍手返信

>21時の方

ジン仲間さん!(何
マイナーなので反応いただけて嬉しいですv
胸貫いちゃった…v(何
No.31 2005/03/13/(Sun) 22:02:45
2005.03.05拍手返信

>えみさん

ハボックさんを気に入っていただけたようで嬉しいですv
応援感謝!これからも頑張らせていただきます。
拍手ありがとうございましたv
No.30 2005/03/13/(Sun) 22:00:21
御題とキリ番

ちょっと頑張ってみました。
キリ番は久しぶりですね(殴)
書こう書こうとは思っていたのですが、中々書けず…。
って、そんな事言ってる場合じゃない程たまってるんだけど(汗)
未だにクリスマスネタ消化できてなくてごめんなさいもうなんか二年がかりだわ(痛)
が、がんばるよ?(何

御題は久々キャラが2名。
ジンと秋くん。どちらも好きだけど書けない方々。
あと、GHの「雪明り」は、少し、御題とはずれてるかも。
や、外見たらちょうど夕方で、雪があおーく光って見えたんだけど。
ちょっと前に見たら、灰色だよ。
今見たら暗くてよくわかんないよ。
時間帯によって違う…?
雪明りって物がそもそもなんなのかよくわかんないよ。
まぁいいか。

次はー次はー…誰書こう。
No.29 2005/03/04/(Fri) 22:59:30
ネコソギラジカル萌えだよ

つつつついに読みました「ネコソギラジカル」!
さ、最高だ!登場人物紹介が超豪華(笑)
あの人もあの人も名前が!登場するのかな?どきどき…。

そして何より、崩子ちゃんと萌太くんが初めて絵に!

ずっと楽しみにしてたんだよっ!
萌太くんが予想以上に綺麗で可愛くてカッコよくてどきどき。
もっと違う方向にヤバ系な方を想像してました。
すっげー性格悪そうね。でもステキ。
キノラッチも、良いキャラだ!雑魚キャラの中の雑魚キャラ。愛。
ドクターとか、ノイズくんとか、色々気になるキャラ多いよ。いつか書いてみたい。
いーちゃんも増やしたいですがネタがない。が、がんばるぞー…。

萌太くんの夢題は「却説(さて)、〜」と読んでくださいな。
原作で萌太くんがそう言った時、意味もなく萌えてしまったので。

ネコソギ上、ここで終わるのかーってところで終わってて、すっごい続きが気になります。
しかし、早く出ないかなーとか思うと、シリーズ終了が早くなるわけでごにょごにょ(何)
ファンとしては複雑です。
No.28 2005/03/03/(Thu) 20:02:06
2005.03.03拍手返信

>Kちゃん

萌えたのならぜひ原作を買ってくれ!
買ってくれたら私は嬉しい。
お勧めだよ、お勧め。
No.27 2005/03/03/(Thu) 19:54:58
2005.02.26拍手返信

>2時の方

薬屋、全然更新なくてごめんなさい…!
でも読んでいただけて嬉しいですv
メルフォは使える方がいたり、使えない方がいたり…理由はわかんないんですが(汗)
機械は苦手なのです…あわわ、ごめんなさい
No.26 2005/03/03/(Thu) 19:53:32
2005.02.24拍手返信

>19時の方

わ、「隠の王」ご存知ですか!周りに全然居ないので嬉しいですv
壬晴くんの小悪魔っぷりが大好きなんです(笑)

>22時の方

もう一人ご存知の方が…!うぅん、これは、嬉しいv
いずれネタがうかんだら、また書かせていただきます!
No.25 2005/03/03/(Thu) 19:51:26
また新ジャンル

もうなんだか茨道を突き進みすぎな気がします。
誰かご存知の方いらっしゃいますでしょうか、『隠の王』。
この話は前に最初だけ書き出しておいて放置しておいたのですが、勿体無いので完成させました。
季節が今じゃないですね。春か、夏あたり。
壬晴くん大好きなのですが…イマイチどう動かして良いのやら。
とりあえずファーストコンタクト、でした。
また書きたいなぁ…。帳先生とか良いキャラしてるし。
うん……ネタが浮かぶか、あるいはー、誰かが反応くださったら増やそうかな(消極的)
No.24 2005/02/24/(Thu) 01:35:58
2005.02.17拍手返信

>1時の方

わー、お褒めの言葉ありがとうございますv
少しでも好きになってもらえるような話が書けるよう頑張ります!
No.23 2005/02/24/(Thu) 01:32:58
2005.01.16拍手返信

>15時の方

私もハボックさん好きですv
気に入っていただけたら幸い。ありがとうございました。

>18時の方

ジンは更新が遅くてごめんなさい…。
でも絶対書きます!応援してくださる方がいるのだから!
ありがとうございましたv
No.22 2005/02/24/(Thu) 01:30:57
2005.02.15拍手返信

>ハルさん

わわわわ!きゃー、指摘ありがとうございますっ。
うわ、恥ずかしい。直しておきました。
日付の間違いは多いので…気づいてもらえてよかったです。
恥さらしまくりうわん(泣)
本当にありがとうございました。
No.21 2005/02/24/(Thu) 01:28:38




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 最大10%ポイントアップキャンペーン24日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板