【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[639] 5月5日手話記念日正式決定発表 投稿者:mimi 投稿日:2003年10月24日 (金) 05時21分
http://www.nnh.to/05/05.html

http://www10.ocn.ne.jp/~ikuko3/cal5.html

http://www.e-nikki.net/diary/catkobe/200305a.html

http://t-kuroda.hp.infoseek.co.jp/kinenbi.htm

http://homepage.mac.com/uesugis/log/topics03051.html

http://www5c.biglobe.ne.jp/~s-sight/today-5.htm

http://takekura.cool.ne.jp/diary/d2003_05.html

http://www1.ocn.ne.jp/~catkobe/diary/200305.html

■[640] 何?Uchan(2003年10月24日 (金) 08時42分)
URLだらけ・・・
一体 何?
ちょっと一言カキコあれば良いのですが・・・


[634] できな−い! 投稿者:ReiRei 投稿日:2003年10月08日 (水) 09時28分
Uchanの新しいHPに繋がらな−い。なんで??
ちゃんとアドレス打ち込んでるはずなのに・・・。
何かが違うのね・・・。がんばるわ!
■[635] Takao Ito(2003年10月08日 (水) 09時51分)
新しい URL を ドラッグし アドレスの所に コピーすれば 新しいアドレスを打ち込まなくても 2秒で 新しいアドレスになりますが。
■[636] 頑張れね〜やんドルフィン☆夫婦(2003年10月08日 (水) 22時23分)
姉のほうのヤッフーのBBを実際に見ましたが スピードは こっちの光ファイバーのほうが速いんだなって実感しました。木曽川にも光ファイバーが使えると良いですね☆☆^(o≧▽゚)oニパッ
■[638] 詳しいねぇ〜!じゅんねぇ(2003年10月08日 (水) 23時44分)
T.Iさんも、ドルフィンちゃんも、Uchanも、みんなPCの達人やねぇ!
すごいなぁ! 私なんて、プロバイダー選びもイマイチわからんし、HPの作り方もイマ百わからんヨ!
昨日なんて、PCが反乱おこして、データーをバックアップしてなかったもんで、2週間がかりで作った『福祉フェアのチラシ』が消えてまった★
(T_T)ガーン!
今日は、夕方から今までPCで作り直ししてました。
でも、1回作ってあると、わりとスムーズに行くもんだね!
『失敗は成功のもと!』……あ〜、頑張った×2。
さ〜て、バラの花びらを浮かべた風呂に入ってこよ!
(※よ〜く見たら、みかんの皮だった。)


[637] 移項について 投稿者:Uchan 投稿日:2003年10月08日 (水) 22時47分
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/3315/

このままコピーして貼り付けて使用してください。

あれから再確認したら、各箇所のアドが合わず、完全に
移項されておらず、またまた苦しんでやってました。
まだ残りがありますが、少しずつ直していきたいと
思います。
( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)
疲れたぁ・・・


[631] 光ファイバー 投稿者:Takao Ito 投稿日:2003年10月08日 (水) 01時12分
光ファイバーが一番人気らしい。うちもマンションに光ファイバーを設定したばかりなので そろそろプロバイダを変えるところです。NTTではないけどね。
NTTは高いわ…
使い放題の光ファイバーに おすすめかしら。うん。
ではでは〜〜〜〜

残念ながら 木曽川町は 光ファイバーの予定がまだまだ先のようです。私も興味があり NTTに問い合わせしましたが ぜんぜん 予定がないそうです。木曽川町は 郡 ですから でも 光でもなかなか スピードがでないそうですし まだそれだけの コンテンツが ないのが 事実ではないでしょうか。で Yahoo が お値打ちとゆうことじゃ ないでしょうか。??? コンテンツ ではやはり アメリカのほうが いろいろあり エキサイトで 楽しいですが。http://www.ctw.org/sesamestreet/
http://www.fourfeathersmovie.com/

■[633] Uchan(2003年10月08日 (水) 08時36分)
私の妹にもitoさんと同じ事を言われた。
ちなみに妹は名古屋市に住んでます。
また、色々教えて下さいね。
最近、メッセンジャーで話せなくて( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)
来週の(火)に某小学校で福祉実践教室があり、パソコンでそのカード制作やら、
打ち合わせやら、\(><@)/ジタバタッしてます。
また落ち着いたら お話して下さいね。
また、これから活動に出かけます。
いってきまーすヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)  


[630] おめでとう ございます 投稿者:Takao Ito 投稿日:2003年10月07日 (火) 23時56分
ホームページ 引越し おめでとうございます 自力で されたのですね すごい !!!! いろいろ 教えてくださいね。
■[632] Uchan(2003年10月08日 (水) 08時29分)
Thank you。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜
暫くHPをいじってなかったので、
錆びた頭を回転させて悪戦苦闘してました。
ソースにも自力で挑戦して完成しました。
移項するのも初めてでした。
2日間かかりましたが、勉強にもなりました。


[626] ここのHPが引っ越しです。 投稿者:Uchan 投稿日:2003年10月07日 (火) 01時56分
ここのHPを引っ越しします。
新しいURLは
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/3315/
です。お手間かけますが、新しいアドをお気に入りに
追加しておいて下さい。
暫くは、ここのURLは続きますが・・・
よろしくお願いします。
■[627] 引っ越しおめでとうでござる!じゅんねぇ(2003年10月07日 (火) 02時23分)
\(^O^)/ワ〜イ! 引っ越し1番乗りカキコだ〜い!
きっと1番のりの人には、今週の美和で《引っ越しそばセット》…な〜んてのがもらえるに違いないっ! 絶対、休まずに行こっと!

しかし、この牛さん達を引き連れての引っ越し、ご苦労様でした。
HPの運営って、大変やね!
Uchan、はいお茶どうぞ!
■[628] Uchan(2003年10月07日 (火) 08時56分)
。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜順ねえchan。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜
おはよう。o@(^▽^)@o。 起きてる?
一番だねぇ☆
美和に行っても何もでましぇ〜ん(笑)

。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜
さてさてHPの移項完成です。o@(^▽^)@o。 
疲れたぁ・・・・。
久し振りにHPをいじってなかったから
錆びてた頭をひねり、ソースにも初挑戦して完成出来た。
今までのURLは10月一杯は 続く予定です。(多分)
新しいURLに変更しておいて下さいネ(ё。-)・・☆うふ  
ではではヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)  


■[629] 追加だ!!!!!!Uchan(2003年10月07日 (火) 08時58分)
追加☆忘れてた。。。(;^_^A アセアセ・・
もう1つの掲示板が新しくなりましたので、よろぴく。o@(^▽^)@o。 


[621] とてもつらいサミットです 投稿者:ニーニ@Team一豊 投稿日:2003年10月03日 (金) 22時25分
明日は、一豊公&千代様サミットです。一豊公から数え第18代ご当主山内豊秋様と一年ぶりにお目にかかり、Team一豊とご当主自らお書き頂いたロゴの法被をお渡しできると思っていたのに・・・。「前もってお渡ししていれば」と思うと情けない自分を腹立たしく思います。
サミットの模様をできるだけメンバーにも見て頂くためにもHPにアップします。
とてつもなくつらいサミットです。さびしい。来年の参加は見合わせたく思います。
暗いメールでごめんなさい。
■[622] Uchan(2003年10月04日 (土) 12時35分)
第18代ご当主山内豊秋様が亡くなった事、ご冥福祈ります。
『来年の参加は見合わせたく思います』とありましたが、
Team一豊とご当主自らお書き頂いたロゴの法被を着て踊る事が「供養」になるのでは?
そのためにロゴを書いてくれたのではありませんか?
その法被を生かす事が第18代ご当主山内豊秋様が御天から
見ていてくれてるのでは・・・と、Uchanは思います。
生意気な事カキコをして ごめんなさい。。。。。。

■[623] 南無阿彌陀仏じゅんねぇ(2003年10月04日 (土) 23時56分)
私からも、お悔やみ申し上げます。
Uchanファンの私は、今年の『ど祭り』での 《Team一豊》の皆さんの応援に行かせてもらいました。 あの時の法被がそうなのですか?
大事な法被になりましたね。
どうか、心からのご供養ができる事を、祈らせて頂きます。


[620] 投稿者:Uchan 投稿日:2003年10月03日 (金) 22時15分
今日の美和 お疲れ様〜☆~(ゝ。∂)
1時間ほど2Fの舞台で練習したね(o^^o)
来週からは本格的な練習に入りま〜す\(◎o◎)/!
メチャ忙しくなります。
Uchanは当日までの間1件の某小学校の福祉実践教室がある・・・。
今年は福サブです。でも、相変わらずカード作りしなくちゃいけないへ(×_×;)へ ハラホロヘロ
でも、子ども達の反応も楽しみだわ〜〜〜〜。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜
v(゜∇^*)⌒☆ぶいぶいィ〜♪   


[616] すご〜い! 投稿者:すみchan 投稿日:2003年10月02日 (木) 22時12分
「新人・コーラス特訓」がんばった〜〜〜
全部で15〜20回は練習したよね!
練習の成果は、明日・・・

美女姉さま
今日は、長時間お邪魔致しましてすみませんでした。(ぺこり)
コーラス特訓会場の立て看板には、大爆笑
地図のような、お家にも感動☆
ネコグッズの多さにビックリ
我が家のインテリアコーディネイトお願い〜
今度は、是非ピアノとお手前を披露願います。

ReiReiさま
ご指導ありがとうございました。
これからも、ビシビシお願いします(な〜んちゃって)
苦手だった、ひらひらもG-maさんのお陰で克服しました。

G-maさま
いろいろ貴重なお話、ありがとうございました。
まずは、3年ですね・・・

とても楽しい特訓でした。パチパチパチ・・・

■[617] Uchan(2003年10月02日 (木) 22時39分)
お疲れ様でした。o@(^▽^)@o。 
楽しかったみたいだね(o^^o)♪
色んなお姉様方に可愛がられてきたようですね(笑)
明日、その成果を楽しみにしてますねv(゜∇^*)⌒☆ぶいぶいィ〜♪   
o(@^◇^@)oワクワク♪
■[618] 頑張ったね!じゅんねぇ(2003年10月03日 (金) 05時29分)
頑張ったけど、みんなが帰ってから、用事をすませに出かけて、帰ってきたらもう忘れたヶ所があって……私は、みんなの倍以上やらなアカンわ!
          (*^_^*) 『忘却名人』の私です。

Uchan、地図のような『家』というのは、チョット違うんやけど、『ネコ・グッズ』が多い!といのは、ホントやヨ! 
見に来てね!  (=*^ェ^*=) ニャッ!
■[619] Uchan(2003年10月03日 (金) 07時56分)
へっ?!完璧なんか目指してたら自分が壊れちゃうから、ほどほどがいいんよ。
今日含めて、練習の残り5回・・・へ(×_×;)へ ハラホロヘロ・にならなように(笑)


[614] 決定! 投稿者:ReiRei 投稿日:2003年10月02日 (木) 09時17分
決定です。11/3福祉フェアの手話Gは、
12:15〜12:45の時間をいただきました。
この30分でしっかりアピ−ルしましょう。
手話コ−ラス、バザ−、クイズ等楽しくやろう。
 明日もがんばるぞぅ!で、私は明日30分早退させて
いただきます−スンマセン!!
■[615] Uchan(2003年10月02日 (木) 16時36分)

特訓はどうだった?レイちゃん見に行ったでしょう(笑)
順ねえチャンの家もどうだった?デッカイ・・・?
地図には豪華な家が記入してあったもんで(爆笑)
当日のコーラスの時間了解☆
しかし、毎度あの某社協(?)or事務担当者には
時間チキンと行われないのが悲しい。。。。
去年は怒髪してた誰かさんがいたもんね(笑)
どうなるんでしょう。反省してるかしら???








Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板