【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[663] おひさです。 投稿者:hina 投稿日:2004年08月01日 (日) 21時22分
アドレスが変わったのですね!!(´。`)ふぅ
美和町のhpからも、σ(・・*)のHPからも、リンクが出来ません。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
どこにも、お知らせ下さいね!!ワクo(^-^ )o(-^-^)oワク 


[662] お久しぶりですネ 投稿者:森下さとい 投稿日:2004年02月12日 (木) 15時23分
 覚えてますか?
森下です。メールも書いたんですが、少しの間ホームページが見られなかったんですが、こっちのサーバーの問題でした。
 それはそうとお芝居をするので見に来てください。よかったら事前に台本を贈りますよメールで。皆さんで大挙を成して見に来てください。
Uchanよろしく。
ちっとも手話の練習ができてないけど、このお芝居が終わったらまたがんばります。ではでは
http://www5e.biglobe.ne.jp/~b-stage/
「しじまじし」
2004年2月26日(木)19:30開演
        27日(金)19:30開演
        28日(土)14:00開演/18:00開演
       ※開演の1時間前より整理券発行。 ※開場は開演の30分前
名古屋市東文化小劇場 TEL 052―719―0430
         地下鉄名城線「ナゴヤドーム前矢田」下車、@出口より徒歩3分
         ガイドウェイバス「ナゴヤドーム前矢田」徒歩3分
全自由席
   ◎前売 2,800円 (当日 3,000円)
   ◎高校生以下(問合せ先のみで予約受付・当日に学生証呈示のこと。) 2,000円
お見えになったら、「森下のチケットで入ります」といってください。
前売り扱いまではなんとかできます。(そのくらいしかできなくてごめんなさい)


[660] Uちゃん大変だ 投稿者:ミホコおばさん 投稿日:2004年01月13日 (火) 16時58分
あのネ 枠は 出てるけれど・・ 画像 出てきてないよ
きっとね UPしたときに おかしくなってると思う・・・ ガンバ・・・!!

リンク有難う ムリしなくていいけど ちょっとびっくりしちゃいました
 私も良くやるから・・ あははは 早く 体 直るといいね!
■[661] Ucahn(2004年01月14日 (水) 09時31分)
慌てない×2(笑)
あのね、ミホコおばさんのとこのUcahnのHPURLが
古い方のです。
それで新しいURLを貼り付け訂正お願いします。
手間かけちゃせてごめんちゃい。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/3315/
です★
今日は布団と仲良くして安静してますね・・・・(笑)



[656] おはよ〜〜 投稿者:ミホコおばさん 投稿日:2003年12月13日 (土) 09時36分
週末 だね〜〜
 でも わたしはここんとこずっと 走ってるから 忙しいなり・・ Uちゃんは
もう保護者会 終わったかな?? 
お写真まってます〜〜(笑い)
■[657] Uchan(2003年12月13日 (土) 13時25分)
今 美和町のあるところから打ってます。
今日は防災のシンポジウムの講演で通訳の
応援に来ました。
Uchanが通訳するのではなく
グループから4人選択して通訳です。
今日もハリネズミ頭で来てます(笑)
でも、周りは年寄りばっかりです。
なんか、若い人は少ないなぁ(キョロキョロ・・・)
そろそろ開場みたいなので
行ってきますね。
多分Uchan途中で“Zzzzz”かも(笑)
最前列は もっとヤバイね(笑々)
ではでは☆
■[658] メリークリスマスミホコおばさん(2003年12月25日 (木) 14時19分)
ふふ いそがしそ〜〜〜!!
イブは どうだった?? 我が家は 旦那と2人・・今日は おばあちゃんや
 娘彼も 呼んで 楽しく ぱーてぃです 
■[659] あけおめ〜〜ミホコおばさん(2004年01月04日 (日) 10時02分)
出遅れちゃったけれど 今年も よろしくなり〜〜〜!!
写真ありがとう Uちゃんが ぐんと近くなったよ!!


[655] お家が 爆発して 投稿者:ミホコおばさん 投稿日:2003年12月11日 (木) 14時39分
頭も 爆発 したのね・・・ わたしなんか 洗って 乾かさずに 寝ちゃうと ばくはつだよ〜〜ん
TOPだけ壁紙 替えたけれど 中は 手付かず・・・ ふ〜〜 間に合うのだろうか???


[653] メールをいただきました 投稿者:森下憲 投稿日:2003年12月09日 (火) 14時43分
有難うございます。
放送はご覧になりましたか?
カメラマンの金子さんと手話を勉強中です。あいうえおと、こんにちは、と後少ししか出来ませんが、頑張ります。
またお会いしましょう
■[654] Uchan(2003年12月09日 (火) 20時40分)
あららっ・・・
いきなり本名で登場で大丈夫ですか?
放送は生きがいセンターの3階にある和室で
勉強を中断してメンバーと一緒に
観ました。。。。。
その他の人からも観たよぉ!って言ってくれる人もおりました。
そしてテレビを観たから私も手話勉強したいなって
入って来た人もいます。
私が驚きです。
手話の勉強方法も本より生きた手話を身につけた方が
覚えやすいですよ。
頑張って!今度、森下さんと金子さんと会えるときは手話で
「こんにちは!」を期待してるからねぇ!!!


[649] もーすぐ12月 投稿者:ミホコおばさん 投稿日:2003年11月23日 (日) 23時07分
元気ですか?? やっと 連休中の巡回や・・・このごろ 忙しいって言うか
きぜわしい!!

紅葉 もうひとつやって 新聞に載ってたね そちらは いかが??
今週末 カメラぶら下げて 京都の 秋 撮ってくるつもりなんやけど

ひとりだから 案外 自由に 動き回れるかな
■[650] 行ってきました!!ミホコおばさん(2003年11月30日 (日) 16時04分)
古都の秋 堪能!!
風邪でも引いたかな??
 気をつけてね 私・・・ 体だけは 丈夫です!!
■[651] 12月ミホコおばさん(2003年12月07日 (日) 09時51分)
Uちゃん 忙しいのかな???
私も同じく パソに触れない状態・・・ う・う・ 禁断症状が・・・
■[652] Uchan(2003年12月07日 (日) 13時41分)
ハロー!!!
Uchan元気だよん♪
ビーズ制作にはまってました。
キリン、犬、ノバウサギ、チビウサ、を作ってました。
写真はまだです。。。。。
木曜日の午後Uchanヘアーチェンジしたのだ(笑)
爆発した頭かなぁ(爆笑)
みんな驚いてるよ(笑々)
更に冗談で
「ううっ、お家が爆発しちゃったの・・・」って言って2度、
お目目を丸くさせてます(笑)
ぎゃははっ!


[645] オメデトウ〜〜 投稿者:ミホコおばさん 投稿日:2003年11月15日 (土) 23時32分
キリ番 ゲット オメデトウございます
早速ですが メールのほうに ご住所 お氏名 お知らせくださいね

明日は 早く 出発ですので レス のほうは また ゆっくり 書きますね
■[646] Uchan(2003年11月16日 (日) 19時26分)
お返事だしましたぴょ〜ん♪
ワクワク楽しみにしてまちゅう♪
うふっうふっ♪

■[647] さむ〜〜〜!!ミホコおばさん(2003年11月20日 (木) 13時32分)
なんか 急に 寒い・・・ 風邪引くかも・・・ アハハ
 寄ってみよ・・見事 退治してやる・・・・
さて 今日でお仕事 おわった 明日から フリーだ

誰か 遊んで 遊んで・・・ おいおい しなくちゃいけないことは うん
あるけど 遊びた〜〜い!!
■[648] Uchan(2003年11月20日 (木) 20時34分)
届きましたぁ!
ミホコおばさんのHPに貼り付けしておきましたぴょ〜ん。
ルンルン♪


[643] おひさかな? 投稿者:ミホコおばさん 投稿日:2003年11月01日 (土) 11時30分
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ヤッパリ この牛ちゃん 可愛い!!

あのネ リンク させていただきたくて バナー 頂いて 帰りました
させてね・・・って 事後承諾かい !!
ううん 新しい方の Okを 頂いてから Upします宜しくね  と 可愛く
言ってみた  ふふ ぴったりでしょ  私に・・・
■[644] Uchan(2003年11月01日 (土) 21時43分)
は〜い♪
OKですよ。
今 古いPCを調整中でして
調整済んだら
ミホコおばさんのリンクも
貼らせていただきますね。
ちょっと待っててねぇ!



[641] (削除) 投稿者:システムメッセージ 投稿日:2003年10月31日 (金) 02時37分
ユーザーの希望により削除を行いました。
(返信記事が存在している為、削除メッセージに変更されました。)
■[642] いいのかなぁ・・・Uchan(2003年11月01日 (土) 07時59分)
「来年こそ絶対参加するぞ」と
カキコありましたが、こんなカキコして
いいのかなぁ・・・
以前に何度ももカキコして申し上げたはずですが、
保証されないカキコは避けた方が
賢明なのではないかと、私達は思ってますが。
「美和文化祭」は美和町の図書館の方です。
私達とは全く関係ありません。
私達は「美和町福祉フェアー」の方で、
すみれの里で行います。
ぐれぐれも お間違えのないようお願いします。。。。。







Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板