【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[662] お久しぶりですネ 投稿者:森下さとい 投稿日:2004年02月12日 (木) 15時23分
 覚えてますか?
森下です。メールも書いたんですが、少しの間ホームページが見られなかったんですが、こっちのサーバーの問題でした。
 それはそうとお芝居をするので見に来てください。よかったら事前に台本を贈りますよメールで。皆さんで大挙を成して見に来てください。
Uchanよろしく。
ちっとも手話の練習ができてないけど、このお芝居が終わったらまたがんばります。ではでは
http://www5e.biglobe.ne.jp/~b-stage/
「しじまじし」
2004年2月26日(木)19:30開演
        27日(金)19:30開演
        28日(土)14:00開演/18:00開演
       ※開演の1時間前より整理券発行。 ※開場は開演の30分前
名古屋市東文化小劇場 TEL 052―719―0430
         地下鉄名城線「ナゴヤドーム前矢田」下車、@出口より徒歩3分
         ガイドウェイバス「ナゴヤドーム前矢田」徒歩3分
全自由席
   ◎前売 2,800円 (当日 3,000円)
   ◎高校生以下(問合せ先のみで予約受付・当日に学生証呈示のこと。) 2,000円
お見えになったら、「森下のチケットで入ります」といってください。
前売り扱いまではなんとかできます。(そのくらいしかできなくてごめんなさい)




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板