【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ちょこっとネタバレ

ラジオのことからライブのことまで、ちょこっとだけおしえてください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[155]名古屋ライブレポ-------- ねもとさくら - 2002年07月08日 (月) 20時18分 -

遅れてしまいましたが、6月29日、30日の名古屋ライブの一口レポです。雨を吹き飛ばすかのような勢いのライブでした。初日はテレビ局が入り、要さんはハジケておりました。「とつぜん〜」で、要さんは客席に降りてダッシュ!しかし、舞台に上がろうとした時にうまく上がれなくて、スタッフさんに引き上げられてました(笑)。二日目は、直前に池呂さんが踏み台を準備していました(笑)。そんな要さんは、二日目に「めぐり会えてよかった」を歌い終わった後、涙ぐんでいました。サングラスを外し、満面の笑顔で私たちの声援に応えていました。出待ちの時の要さんも、両手を大きく振って笑顔で名古屋を後にしました。
「名古屋サイコー!」と叫んだ要さんの笑顔は忘れられません。
以上、つたないレポでした。レポになってないかも知れませんが、そのあたりはごめんなさい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板