【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

ちょこっとネタバレ

ラジオのことからライブのことまで、ちょこっとだけおしえてください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[107]Style@富山でのエトセトラ(レポではないです)-------- atsuko - 2002年05月19日 (日) 23時58分 - MAIL

5月16日 富山県民会館

☆メンバーの衣装
要さん:白いシャツ、白ランニング、紫の別珍(風)パンツ、赤いスニーカー
柿沼さん:グレー地にストライプの地模様(?)、黒パンツ、黒い靴
寺田さん:茶色のシャツ、黒ベスト、黒のまだらな柄のパンツ
VOHさん:赤Tーシャツ(?)、エンジ色パンツ、黒バンダナ
添田さん:グレー色シャツ、黒パンツ
岡崎さん:山水画のような山柄のシャツ、黒パンツ

☆日替わりStyle
「Drink Style」
@ワイン恋物語
A夕暮れのスケッチ(…スコッチ)
BWhisky−A−Go−Go(歌いまわし)
要さん:♪コイン落としゃぁ〜
柿沼さん:♪貧乏よりぃ〜
VOHさん:♪ビルの〜
要さん:♪今夜も集まって〜

寺田さん:♪ボトル空けりゃぁ〜
添田さん・岡崎さん:♪女神だったぁ〜
要さん:♪時がすぎてぇ〜

☆アカペラ
「So Much In Love」
「オリビアを聞きながら」

☆ライブ終了後のスタレビの衣装
要さん:全身青系で、水色のシャツ、それより濃い色で柄のシャツ、それより濃い色のパンツ
柿沼さん:オレンジ系アロハシャツ、黒パンツ、
寺田さん:茶色(?)ジャケット、黒T−シャツ、黒パンツ
VOHさん:黒T−シャツ、黒パンツ


[109]追加-------- atsuko - 2002年05月20日 (月) 00時02分 - MAIL

アンコールで、要さんは黒(紺かも?!)のシャツになってました。


[110]要さんの衣装♪-------- あると - 2002年05月20日 (月) 08時44分 - MAIL

白いタンクトップなんて珍しい!と思いましたら
アンコールで着替えした、というのも珍しいですね。

レポありがとうございます〜。
「DrinkStyle」やったんですね〜。熊谷と同じだぁ。


[123]そうだった!-------- きんちゃん - 2002年05月29日 (水) 23時47分 -

思い出したよ。私要さんの姿見て真っ先に思ったこと。「グ○ゼのシャツ着とる!」と真剣に思ってました。あれって「ランニング」であって「グ○ゼのシャツ」ではなかったのですね(当たり前ですねすみません)


[124]( ̄ー+ ̄)ニカッ! -------- atsuko - 2002年05月31日 (金) 22時17分 - MAIL

☆きんちゃんさん
私も思いましたよ^^;。でもあえて「タンクトップ」でもなく「グンゼのシャツ」でもない、あいのこの「ランニング」で。
そうそう、シャツがちらちらした時の微妙に見える脇がセクシーだった。・・・フェチか?私?!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板