【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ちょこっとネタバレ

ラジオのことからライブのことまで、ちょこっとだけおしえてください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[103]Style@金沢市文化ホール・その1-------- Miyu-Kiss - 2002年05月16日 (木) 21時17分 - MAIL

18:35頃開演。
3曲歌い終わって最初のMC。
要さん「2年前は、石川厚生年金会館でライブをやったんですけど、我々にはチョット広すぎたようです。」(笑)
その後はパトランプの代わりのタイマーの話やらカロリーメイトの話と、お約束通り。ちなみに今回、カロリーメイトは入場時に貰いました。
この日の日替わりStyleは「Life Style」
『My Fanky Valentaine』の地元ネタから・・・
要さん「俺の出身高校は金沢大学付属(県内トップクラスの進学校)東山に住んでて、そこから自転車で30分かけて通学していた」その時の通学ルートも事細かに説明してたのですが、他県から来ている私はあまり理解できませんでした。覚えている方、フォローお願いしますm(__)m
高校時代の同級生、ただし君との再会の場所は片町のスクランブル交差点でした。


[104]Style@金沢市文化ホール・その2-------- Miyu-Kiss - 2002年05月16日 (木) 21時35分 - MAIL

メンバー紹介『実は僕達石川県民でした(←嘘)』
VOHさん「高校はミッション(女子校・笑)幼稚園からの一貫教育のお嬢様学校で、バスで通学してました」
要さんがここで「VOHさんは昔おさげ髪だったんですよ。それが今じゃおハゲになっちゃって・・・」
VOHさん「うるさいっ!!」(爆)
添田さん「根上町出身。この地の先輩が森・前首相で、後輩が巨人の松井選手。お父さんは『ゴジラサブレ』を作ってます」
柿沼さん「加賀市出身。父親は山代温泉で『ホテル百万石』兄が『山下屋』を経営。そして弟は少し離れの山中温泉で『あらや』を経営している。」
寺田さん「松任市。アピタ・ジャスコといったショッピングセンターとキリンビール工場がある。また、高速道路のSAから海岸に直接行けるんです」
要さん「ところで寺田さんは下りた事はあるんですか?」
寺田さん「・・・無いです」(←正直に答えてしまった・笑)
岡崎さん「最近珠洲市に越してきました。金沢に来たのは今回が始めて。今回はのと鉄道から途中乗り換え、4時間かけて来た。ただ、終電は16時頃でもう帰れないので・・・」(と、一杯飲むジェスチャー)
要さん「もう分かったから・・・」


[105]Style@金沢市文化ホール・その3-------- Miyu-Kiss - 2002年05月16日 (木) 21時55分 - MAIL

アカペラは「デスペラード」「上を向いて歩こう」でした。

聖歌隊の伝説、今回は「兼六園」が舞台でした。
ここから先はあやっちさんが詳しく書いておりますのであやっちさんのを参照ということで・・・
「Simple Song」「Goin'Back To1981」は、その後FM石川でOAされたとか。その際、要さんは、「ここ金沢市文化ホールには2万人のお客さんが来ております(笑)と言ってました。(でも本当は784人?でした)
あと、アンコールの「と・つ・ぜ・んFall In Love」の間奏で、要さんは舞台下手の花道に行き、いきなり消えたと思ったら、客席中央の通路を横切って上手に向かって走っていきました!あれ、一歩間違えたらもみくちゃになる所でした。要さん、そこまでやるか!!
あと、お客さんの拍手がいつまでたっても鳴り止まず、要さん思わず土下座(爆)私、これが一番見たかったんですよ。
最後に、私の場合、これまでのスタレビライブ、テレビ中継あり、ハプニングあり、今回にいたってはゲスト登場あり・・・と、なぜか特殊ネタがあるものばかり見てるような気がする。(もっとも「つま恋100曲ライブ」は企画自体が特殊でしたけど・笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板