【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ちょこっとネタバレ

ラジオのことからライブのことまで、ちょこっとだけおしえてください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[102]style金沢公演 ちょこっとだけ!-------- あやっち - 2002年05月16日 (木) 13時39分 -

行かない事になってたのに、いっちゃたライブ。
福井からもお友達が来てたし、
「スペシャルゲスト」がくるとの事で
どーしてもライブに参加したくなりました。
北陸にはなかなかきてくれないというのもあるんだけど・・(関東近郊ならたくさんいけるのにな〜)

アカペラが始まってからの参加。
ドアを開けた瞬間に目の前にメンバーが。。
会場の真中くらいのサイドのドアから案内されたので、
てっきり一番後ろのドアだと思い込んだので、
とても驚いたよ。ち・ちかい・・
一階席がなだらかに扇型に広がってる1000人くらいの
会場。(会館の入り口付近とかは、カフェテラスのような
つくりになってて、お洒落な感じ。)

一番後ろの席に行って聞いてました。ほとんど後まで
人はいましたね。。かなり満席に近くだったよ。

一番感動したのはみんなでやる大アカペラ大会
の「Simple Song」の時に
ゲストで出てきた「VOX OF JOY」との共演。
だれだろうと思ってたら、、30人くらい黒い衣装を
身にまとった人たちが出てきました。
金沢を中心に活動されている地元のゴスペルグループ
だそうです。会場と、メンバーと、ゴスペルグループの
声が一体化したときは、そ・それは鳥肌でしたよ。
かなり盛り上がりました。
ホールの2階部分にそのあとに、ゴスペルグループの人がずらっと横に並んで、ステージを見てました。
立ち見できるような構造になってたんです。
私の席からは、その様子がよくわかりました。
男の人たち「いいぞ〜」の声援なんかも飛んでたり、
拍手が鳴り響いたり、、後の盛り上がりに拍車をかけてました。

また、要さんが「消えた?」と思ったら、、
会場の真中をギターを持ってかけぬけていった。。
一瞬、??????でしたが、めちゃビックリしたのと
前の方の人がうらやましかったよ〜。

最後の「めぐり逢えてよかった」の前かな??
「とつぜんFall In Love」が終わって
凄い拍手☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆
ここまでは私も体験したけど、、
拍手がそろってきて、、、大きくなるんです。
それはそれは、私が行った中でもすごい拍手。
そして噂の土下座が・・
もしかして、定番(?)になってきてるのかなと
思ってましたが、あの拍手や歓声は作れるのもの
ではないよね〜。
やはり回を重ねる事にパワフルになってるのかな?
だから、お客さんもそのパワーを感じるのかな?と
思いました。

簡単なネタバレでしたが、盛り上がったのは
伝わったかしら??


[106]ゴスペル隊-------- あると - 2002年05月17日 (金) 05時09分 - MAIL

地元のグループとジョイントだなんてすごい!
私も何か始めるなら、(ママさん)コーラスとかじゃ
なくって、ゴスペルなんかいいなぁ、と思っている
ので、そういうの観てみたかったですねぇ。

今回はあやっちさんの行動力に脱帽!
今日のステージ(16日)も盛り上がったでしょうね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板