【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ちょこっとネタバレ

ラジオのことからライブのことまで、ちょこっとだけおしえてください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[80]4/20佐賀文化会館にて-------- カンカン娘 - 2002年04月21日 (日) 17時17分 - MAIL

前回の時と違って絶好調の私!小倉での予習あり、しかも地元!ミニカンカン娘(姉)と一緒に顔を見合わせてはニヤニヤしながら1時間前に現地に到着(^^ゞ
食事を済ませるつもりでいたので、会館の中を歩き回ったりして余裕十分 もちろんトラックも要チェック☆”

いろんな事があって、すごく悔しいそして残念な結果が出て行き止まりを感じていた私は、思い切って仕事を休みいろんな事をしました。その中で気持ちが吹っ切れる出会いや、話を聞く事が出来たんです。だから今日のライブは本当にエネルギー全開でした(^^)v

小倉(2/1)の時よりは随分前の5列目だったからでしょうか、メンバー全員の息がぴったりでアイコンタクトを取りながらの表情もバッチリ
要さんのMCもますます磨きがかかって、生意気ですが地元ひいきでしょうか、すごく良くなってたように感じましたよ
日替わりのメニューは“ライフスタイル”
男・・・  少年
女・・・  BeMyLady
そして・・・?(曲名が・・・?)
この曲の選択に付いて少年を歌った後少し長めに拍手でいきましょう、そしてBeMyLadyの心の準備をしてからねと言うことで、要さんの合図待ち(^_^)b
その2曲が終わったところで、地元ネタを入れた要物語が始まりました。
私の後ろで、初ライブだったのか「すごいね〜」とかってしきりに感激する声が聞こえて、私まで嬉しくなりました

佐賀のラジオ番組でライブの様子を収録に来てるとかで、いきなり客席の方にマイクが向けられ、要さんがみんなに向かって「さけべ〜!!」っていうとそれまでの勢いで、それぞれにワ〜 キャ〜って繰り返し3回
「佐賀日本一!」と要さん 熱い熱い思いが会場一杯になていました。
アンコールの“夢伝説”の後突然のゲスト
サムエルの伊藤君 熊本への移動の途中だったようです
もう感激ひとしお、“LIVEやろうぜ!”のゲストの時よりラフなスタイルで野球帽をかぶった伊藤さんは、本当にスタレビの弟のような存在なんですね。


[81]小倉に続くハプニング-------- カンカン娘 - 2002年04月21日 (日) 18時02分 - MAIL

最後の曲“めぐり逢えてよかった”の途中で要さんのギターが止まってしまった
「TVやラジオで放映される紹介してなかったな〜なんて考えてたら間違っちゃったよ〜歌ってる途中に何考えてるんだってね・・・まあ聞いてよ」って(爆)
小倉の時より、ハプニングもMCネタになる余裕も感じられて本当に絶好調の要さんでした(大きなハート)

気になったのは、柿沼さんの視線!
すごくうぬぼれじゃなくてよ、マジに何度も目があってドキドキしたんです〜柿沼さんって客席の一人一人に目が合うとにっこり(ё_ё)してる
今度目が合ったら試みてみようと思った私は、ステージの前に並んで手を振ってる柿沼さんに、思いっきり手を振って見つめちゃいました・・・らキャーーーーーッ
本当に視線が合って、一度(おう!)見たいな表情をしてしっかりこっちを向いて手を振ってくれましたよ

ミニカンカン娘は最初はノリノリだったけど、途中でチョットお疲れモード、でも最後はまた復活して踊っていました。どうだった?って聞いたら
「要さん一番小さいのに一番元気!」と言ってました。
かなめさ〜〜ん!の声が聞こえたのか、帰りに「始めてきたの?」って他のお客さんにレポートされてました
「おばちゃんはもう何回もきてるんだよ〜」って

帰りには、カロリーメイトのおみやげ付きでした。
今ボーさんのカレー、いつ食べようかなって思案中です
子供には危険です(笑)って・・・ヾ(^_^)BYE



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板