【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

ちょこっとネタバレ

ラジオのことからライブのことまで、ちょこっとだけおしえてください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[78]「Style」福井公演 TV On-Air レポ 少々-------- スイスのマジ - 2002年04月21日 (日) 07時42分 -

4/7 の福井公演の模様がTV On-Airになりました(^-^)
あの日のカンドーがよみがえった〜(*^^*)
オープニングはあのまま再現されていました。
あらためてメチャメチャ カッコよい!!と思いましたねェ
劇場で観る映画のオープニングの雰囲気で...
しかもそのむこうから...流れてくるなんてニクイねェ
要さん的には、かなり気に入っているオープニングだと思いますよ!(要さんのアイディアでしょうね?!)
セットリストは...
1.オープニング〜♪Brand New Heart
2.君のキャトル・ヴァン・ディス
       MC
3・夢に〜小さな奇跡〜
4.木蘭の涙
5.故郷
       MC
6.My Love
7.Lovers In The Sky
8.Goodtimes&Badtimes

よかった〜!んですけどね、いかんせん正味45分程度ですから(--;スタ・レビの魅力を全部伝えきれていないのは残念ですが!5/5の85分SPにちと期待しましょう〜(^-^)
でもライブに行かれなかった友達もこの放送を楽しみにしていてくれたりして 嬉しいかぎり!!
福井テレビさん 本当にありがとう〜 問屋(福井テレビのあるところ(笑))の方に足はむけていませんぞ!
今回のTV的みどころは?! 寺田さんのドラムソロが圧巻だったこと! VOHさんはいちだんと貫禄でバンマスの雰囲気〜だったこと! 岡崎さんは大活躍でしたが、身のこなしが軽くてとてもノリのよい好印象な方だったこと! 添田さんは、笑顔が本当にNiceで、こちらもとっても好印象だった事!
柿沼さんはこのTourでとても若い!、ステキだと思った事
(でもお兄様はもっとステキ(笑))
でも、笑顔の絵が今回なかったので次回のOn-Airで”ほほえみのカッキー”が見られますように!!
要さんは、全編カッコよかったです〜(アラ?ちとひいきかしらん?!)ノドも絶好調でしたし、一番嬉しかったのは
前回 寺田さんのドラミングの絵でカット??された要さんがドラムセットのところから華麗なジャンプを見せる絵があったこと!要さんサイコーにかっこよく飛んでおりました
今回tour初めて参加が地元で予習ナシでの初地元でしたが
やっぱりスタ・レビは日本一のライブBANDを再確認しました!!(*^^*) これからもスタ・レビは一度ライブに足をはこんでよ!とすすめていきたいと思いました〜
簡単ですが、レポ まで
(参加のみなさまの絵を捜索中〜(笑)一番目立っている知人を発見(^-^)東京の友達はバッチリでした!
福井組さん〜、富山組さん〜 どこどこ?!)



[79]おにいさん!-------- あやっち - 2002年04月21日 (日) 10時23分 - HOME

>(でもお兄様はもっとステキ(笑))
この辺が、気になった〜。
柿沼さんが音楽に入るきっかけとなったお兄さんを
見てみたい気がします。

またon airで7曲目は意外な選曲でした。
流れからすると、そうなるのかな?
「夢伝説」が入ると思ったけど・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板