【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ちょこっとネタバレ

ラジオのことからライブのことまで、ちょこっとだけおしえてください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[71]福井ライブのネタバレ&妄想劇場〜その3〜-------- あやっち - 2002年04月10日 (水) 15時10分 -

そして待ってました!「Goin' Back To 1981」
旭川でも、他のライブ会場でもこの曲をラジオで放送したんだけど、なんと!!FM福井でも放送するとか!!
この時ばかりは、すごい盛上り方!!会場の人数が倍になったかと思ったよ。マジで後の方を見たもん。
要さんが「叫べ――」と言った時に歓声が!!
私も「キャー―!」とか言ってみたけど、こんなの自分の声も聞こえないの。
間奏の時に、VHOさんや柿沼さんや要さんが前方にめまぐるしくやってきた!!興奮状態です!!\(^o^)/
ステージのそでの方にやってくるシーンもありです。
要さんがピックを投げてとるシーンでは、今回はキャッチできず・・(>_<)
一旦演奏が止まって。
「元気かーー!もういっちょ!サンキュー福井!」
「ふう!」っていう掛け声もばっちり会場で決まった( ̄ー ̄)v

「Goodtimes & Badtimes」に入りました。
この振りの時は、メンバーに合わせる人あり、またぐー&パーの人もありでした。この時に私たちがいる左の方に
よく来てくれた!テレビカメラがあったというのも
あったかな??めちゃうれしい!!
これが終わった後は、すごい声援!歓声!!いえぃ〜!!
ステージの裏に帰ってくメンバーに惜しみない拍手!!
☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆
ここで要さんの投げキッスも飛んでました。きゃー!☆

拍手がずっと続いて・・・ふたたび登場!!
「ありがとう!!」と要さん。
「夢伝説」が始まりました。「あ〜あ〜」と
きれいなコーラスから始まる
今ツアーのバージョン!!このうたも何度聞いても
飽きないし、要さんの声のよさがでる曲だと思います。

そして日替わり曲の「とつぜん Fall In Love」もうこの曲は、CD聞いても興奮してしまう曲なんです。VHOさんも途中で叩く楽器(名前がわかんない^_^;)と高く上に投げたりしてましたね。ナイスキャッチ!柿沼さんも岡崎さんも前のほうに来てくれて
くるくる回ったり。これってはじめて見た気がする。
それも2回も!!柿沼さんが今日は本気?!か・・
要さんのまた左の方に来て、投げキッスが私のほうに・・・(# ̄ー ̄#)←勝手に思ってます、あしからずm(__)m
ちなみに添田さんに向かっても、噂できいた( ̄ー ̄)vサイン。以前の旭川でGet Up My Soulの時に発見してしまったので、(他の会場でもあったらしい)今回はやってみました。気が付いてるかな?(って・・^_^;)
また要さんが「柿沼清史」と叫んで、柿沼さんのソロが
あったんだけど、、その時に岡崎さんとVOHさんが二人で並んで、柿沼さんに向かって深深とお礼してました。
あれは、単なる尊敬の意味を込めてなのかな??
それとも、柿沼さんのソロに自分たちが演奏を入れたから??
要さんの寺田さんのドラムの方からのジャンプ!!
前日に和歌山では危なかったとか?!(勢い余って、ステージから落ちそうに・・・)
またギターを投げる真似をするシーンも。

それからMCになり、昨日は和歌山から3、4時間かけてバスで移動したとかも言ってましたね!!そして「今回無理してくれたスタッフに拍手!!」と拍手しました。
またいつもスターダストレビューの取り上げてくれる
「福井に感謝する」話なんかも。
「ここの会場にきてるおまえらは変わってるんだぞ。
一旦この会場からでたら、スタレビ知ってるやつは
10人に一人くらいで、見つけたらこうやって抱きやって
喜んじゃうよ」とか要さん。これは想像したら
自分の体験のよく似た光景が浮かんできて、笑いました。

また今回も最後の曲に入る前のMC。お決まりなんだけど
また聞き入ってしまった。。聞くたびにその意味が
分かってくるんだよね。
「ライブが終わって家に帰って鏡をみてみな!」と要さん。「いい笑顔の自分がいるよ」とも言ってました。
本当にその通り。そして去年、この場所で聞いたあの
MC。「いつも同じ事をやってても、やらなくてはいけない
事の中に、必ず楽しみがある、そして成長がある」
そして最後の曲の「めぐり逢えてよかった」が始まりました。メンバー全員が私たちの前方にも来てくれて
手をたくさん振ってくれました。
今まで気が付かなかったけど、(いつから?)
全員で肩を組んで、御礼をして、右足を順番にちょとっこ
横に出していくんです。柿沼さんが一テンポおくれとったよ(笑)
最後に要さんがサングラスを外して、ファンサービス。
この時ばかりは右に席があったらよかったと思いました(笑)
そして大歓声の中で、、、メンバーは去っていきました。

会場で会った人たちがみんな集まってきてくれて
「今日のライブ、よかったね」が合言葉!
一人、両手が流血してるスタレビの方がいました。
手を見せてもらうと、本当に「血」が・・^_^;
あかぎれが切れた感じでしたが、ビックリ!!
「拍手しすぎたよ〜」と言ってました。あの席だし
興奮もしちゃうとは思うよ・・でもそれだけ凄かった!!
また今回はテレビ局のカメラが回ってたのをすっかり
途中まで忘れてたんです、カメラの方を向くと、
レンズがこちらに向かってる時があり、しばらくして
みたら、まだその角度が変わってない・・
もしかしたら・・ちょっと嫌な予感?!
あと、1列目のスタレビのファン友だちさん達は
きっと、いや必ずうつってるでしょうね。。
4月20日が楽しみだよ、いやちょっと心配σ( ̄。 ̄)
友だちに「左の方によく要さん行ってたね」と
私を喜ばすために言ってくれたけど
「やっぱりそうでしょう〜」とあほな事いってました。
ライブ終わった後は、好き勝手な妄想の世界なんです。
お許しあれm(__)m

そしてこのあとは・・・
この日の日記でお楽しみください(^o^)丿
また来年も福井ライブに来たいなあ〜と心に誓ったのでした。いよいよ地元ライブがやってきます。
MCネタもめちゃくちゃ反応することは間違いないでしょう\(^o^)/たのしみだ!!

PS2日も経ってて記憶があいまいですから
間違いもあるでしょう。また勝手な事を書いてるので
不愉快な方があるかもしれませんm(__)mご了承ください。
また誤字脱字がかなりあると思われます。
なんなりとご意見、ご指摘、ご一報くださいませm(__)m



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板