【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

ちょこっとネタバレ

ラジオのことからライブのことまで、ちょこっとだけおしえてください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[68]styleグッズで子供が!!(グッズに関してかなりネタバレ?)-------- みっちゃん - 2002年04月09日 (火) 22時26分 - MAIL

先日の福井公演、久しぶりに壊れまくった、とてもいいライブでした。詳しい事は、スイスのマジさんがGoodなレポを書いていらっしゃいますので、私はとりあえず、グッズのことを書かせていただきます。
毎回いろいろとグッズがありますが、今回は「マウスパッド」がオススメ。既に購入済みの方はおわかりかと思いますが、とっても楽しいの!まだの方は会場でごらん下さいね。ちょっと文章力のない私には説明が難しいんだけど、日本地図の上にメンバーの写真や、飛行機、バス、新幹線などがあって、マウスパッド自体を手で左右に振ると、あっちこっちに動くようになってるんです。
私は迷いながらも買ってしまいました。でも、家に持って帰ったら、すっかり子供たちのおもちゃになってしまいました。(>_<)順番にマウスパッドを振って、「あ〜〜!VOHさんが、電車にひかれてるぅ〜〜」とか、「要さんが柿沼さんをけっているぅ〜〜」とか言いながら、大爆笑!!しばらくは、マウスパッドとしては使えそうもありません。(^_^;)昨日も今日も二人で取り合いをしてました。そんなつもりで買ったんじゃないんだけど・・・。
こんな説明では、きっとわからない方がたくさんいらっしゃると思いますが、一度会場でごらん下さい。笑えます。(^o^)丿
最後に、いとしの柿沼さんは、とってもポッチャリなさっていましたが、動きが激しかったなぁと思いました。ベースのプレイもめっちゃ、素敵でした。笑顔はやっぱり最高!!福井公演の夜は柿沼さんの夢を見てしまったくらいです。(^。^)それと、今回寺田さんもサービス満点だったと思います。たくさん、たくさん手を振ってくれた!!
ほんとうに夢のような3時間でした!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板