【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ちょこっとネタバレ

ラジオのことからライブのことまで、ちょこっとだけおしえてください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[59] ▼ 何だか古い話ですが・・・札幌バックステージ その2-------- ☆そりまっくん☆ - 2002年04月05日 (金) 12時24分 -

4人で「メンバー来たらどうする?やっぱり拍手でお迎えする?」
なんてワーワー盛り上がってると、
入ってきましたスタ☆レビのメンバー4名が。
きゃ〜♪きゃ〜♪(心臓ばくばく)パチパチパチパチ(拍手)
「いらっしゃいませ〜!今日はありがとうございました!」
いや〜ん!訳分からない事言ってたσ(^_^;)?バカみたい・・。

要さん「こんばんは!今日は楽しんでいただけましたか?」
(その後なんて言ったか覚えてない(T_T))
”きゃ〜♪要さん♪近くで見たらとってもプリティだわん♪♪
おメメが可愛い♪”この時から私の中では<プリティ要>なのです。
長めの黒いジャケットにワイン色のパンツ、シャツはブルー系の
柄ものでしたね。
柿沼さんは薄い色のサングラスをかけて、とっても優しい目が印象的。
黒の皮コートに黒タートルに黒いパンツでした。
VOHさんはステージと一緒だ!笑顔がすてきでした。
丈の短い黒いジャケットにワイン系の皮パンツだったかな?(^_^;)
寺田さんはやはり(笑)もの静かな感じで・・あの腕を見たっかた!
黒タートルに濃いベージュのスエードジャケットに黒パンツでした。

でもね〜
ここからは何となく事務的に事が運ばれて行きました。(;_q)クスン
スタッフが「このあとみなさんに自己紹介をしていただいて、
そのあと1人づつメンバーと写真を撮ります。それから
写真とあともう一点サインをしていただきますので。。。」
各自、自己紹介をして写真を撮りました。
私は一番最後に写真を撮って、みんなと握手をしてもらいました。
最初は要さん、しっかり両手で包み込むように握手をしてくれたよ。
温かくやさしい手。いつまでも離したくなかった(*^ー^*)
(私も両手で握り返せばよかったな〜)
そのあと?実はもう要さんの握手で舞い上がったのか
ハッキリ覚えてないけど(笑)
多分、VOHさん、柿沼さん、寺田さんの順だと思う。
(最後の寺田さんは自信あり。<(`^´)>エッヘン ←威張なっ!)

そして、みんなそれぞれ用意した本やパンフレットを渡してサイン
をしてもらいました。(私はパンフレットにしていただきました)
ポラロイド4枚とその他4個にサインをするので
みんなで流れ作業をしているよう(苦笑)
私達はその光景をただ何となくボーっと見てた気がするな〜(-_-;)

書きながらでも話は出来たのに・・・
あ〜あ、あとから考えるとショック。.・°°・(>_<)・°°・。  。
だって・・・サイン書き終わった後、みんなにプレゼントを渡して
「明日も観に行きます」「頑張ってください!」「応援してます!」
等々、言葉を交わして間もなく
「それじゃ気を付けて帰ってくださいね!今日はどうもありがとう」
って風のように楽屋から出てってしまったんです。
何だか急いでいたような感じ?
部屋にとり残された私たちも余韻を楽しむ間もなく
「出口は別になりますのでこちらからどうぞ!」と追い出され(?)
会場をあとにしました。
外にはファンの方達が何人かいましたね。
あの中に管理人あやっちさんがいたとはつゆ知らず・・・( ̄‐ ̄*)

これが私のバックステージ体験レポでした。
まとまりのない文章で長くなってしまいました。ごめんなさいm(__)m

PS.そうそう、その時点で気が付かなかったんだけど
   (気持ちに余裕がなかった)
   ポラロイド写真はしっかりボケてました〜(┳◇┳)ビエーーン
   次の日見てもやっぱりボケたままだった〜(爆)
   それと、お茶も何も出なかったな〜なんて・・・(-_-;)
   他ではお茶とか出たらしい。ムムム

       ☆これでホントにおしまい☆
  ☆最後まで読んでいただきありがとうございました☆




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板