【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ちょこっとネタバレ

ラジオのことからライブのことまで、ちょこっとだけおしえてください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[200]金沢でのあるスタレビのライヴの夜の出来事。-------- く〜にゃん - 2002年09月17日 (火) 09時48分 -

さて、今回は健ちゃんのお話でもいたしましょうかね〜。
あれは、健ちゃんがメンバーに入る直前の金沢のライヴ後。
私たち仲間連中は、ライヴを見た後、金沢で一番の繁華街といわれる片町へと繰り出すのですが、
ライヴが終わってあれは3〜4時間ほどしてからでせうか?
一杯ひっかけた(?!)私たち酔っ払い連中(笑)は、2件目を探してぶ〜らぶ〜らしてたところ、
金沢を知っている方ならご存知でしょうか?福井銀行金沢支店さんの地下の飲み屋さんの前に、
う○こ座りをしている健ちゃんを発見!!携帯電話でお話中だったため、
お話が終了してから・・・「あの〜・・・今日スタレビのバックで演奏してた光田さんですよね〜?」と大胆にも声をかけました。(田舎では芸能人を見ることが珍しい)
「そうですよ。」「あの〜今日のライヴとっても良かったです!!これからもがんばってください!!」
と言葉を交わすと、「ありがとう!!」ニコっ(^^)
と微笑んで握手をしてくれました(*^^*)とってもあったかくってやわらかい手でした(^^)ちょっと小さい手だったけど(私の手が大きいので・・・)
色白の健ちゃんは、夜だったのでお髭が伸びていたせいか、ほんのり顎が青色でした(^^;
顔が童顔なのでとってもミスマッチで不思議な気分でした(^^;
健ちゃんファンの方には大切なイメージを壊してしまったかも・・・。
でもとっても感じよく握手してくれたので、その日はとってもいい気分で眠ることができましたよ。(^^)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板