【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ちょこっとネタバレ

ラジオのことからライブのことまで、ちょこっとだけおしえてください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[190]STAR STOCK '02  パート6  8月17日(土)-------- あやっち☆管理人 - 2002年08月22日 (木) 00時25分 -

チャゲアスは、ステージを去らないでそのまま。。
出演者たちが、、ステージのそでから、、
出てきました。もうさっきからの興奮が覚めやらないし、
全員がずらっと並ぶ、その光景は夢のような光景。
スタレビのメンバーは最後に出てきました。

要さんが、チャゲアスの真中に入り、MCが始まりました。どうせ集まったんだから、全員で何かやろう〜という
ことで、アカペラをしようという話に。
「ここにいるバンドは、みんな歌が歌えるからね〜。
って、当たり前なんだけど(笑)」(歌を聞かせるバンド、ハモリができるバンドという意味だろうね〜)

「何が聞きたい?」と客席に問いかけるCHAGEさんに
観客から「くまさん」(森のくまさんに事かな?)と
聞こえてきましたが、、「上を向いて歩こう」と
勝手にチャゲさん(笑)!!
”お!!まさにこれは、、スタレビがお得意の〜”
とうれしかったです。
(シングル「追憶」のカップリングにもありますね。
「追憶」はスタレビベスト5に入るくらいの名曲中の名曲!!)
要さんが「歌ってる人がわからないかもしれないから
手を挙げてください〜!」と言って仕切ってました。

ASKAさんから始まり、S.O.S,SLTとスタレビと
続きました。
こんな豪華版は、後にも先にもないだろう〜と
歌詞をかみ締めながら、、改めていい歌だな〜とも
思いましたね。
アカペラって、、声だけで作り出し、気持ちが合わないと
歌えない。。歌ってる側も聞いてる側も、、
気持ちが一つになった瞬間だったように思いました。
「一人ぼっちの夜〜」♪と終わって、、もの凄い拍手!

要さんが出演アーティストのメンバー紹介!
最後にいつも言ってくれる「そして、お前らだぁ〜」
にもさすが要さん!と思ってしまった。。
帰り際まで、笑いをとる要さん!
「歯磨けよ〜」「お風呂入れよ〜」とか言いながら、ステージを去ろうとしないのは相変わらずの要さんでした。

野外には「花火?」とも思ったけど、ありませんでした。
アンコールもおきそうになったところに、、
ステージの左側にスタッフがマイクを持ってたち
「この後は・・・」とアナウンスしてましたね。
バス時間や電車時間もあるだろうし、仕方がないよね。

ここまで、ジョイントのライブで、いろいろなアーティストとのセッションがあるライブはなかなかないように
思います。普通なら、個々単位でライブ時間が割り振り
してあって、終わったら帰ってしまうこともあるでしょう。今回は4時台のS.O.Sも最後までいたのね〜と
去年の小岩井ライブでは、最後のセッションの時に
帰ってしまったアーティストがいたから、、単純に
うれしかったです。

1アーティストが一時間くらいライブがあり、
そこそこ楽しめました〜。でもやはりスタレビを
いつも3時間が平均で楽しんでいるので、ちょっと
物足りないなあ〜ともね。
でも、このライブのおかげで、スタレビ以外の
アーティストとの出会いもあったり、曲も楽しんでる私がいます。
4アーティストとも、、「歌がうまいなあ〜」と
感じるバンド。いい曲もたくさん持ってる。。
そして、スタレビを初めて知った人もいるだろうね。
一体、どんな感想を持ったのだろう?!
気に入ってくれたら、いいなあ〜\(^o^)/
もっといい曲はたくさんあるし、ライブも楽しいんだよ〜!!でも一時間でぎゅっと凝縮した考えられたライブ
だった気がします。初心者にもやさしいスタレビでした(笑)
コント(?)もありでしたが、、私が始めてスタレビの
ライブに行った時にもありました。この「笑い」も
好きになった要因だし、きっとずっと「楽しかった〜」という思いが記憶に残ってくれる事でしょう〜。

ながながとパート6にまでなってしまった・・
読んでくれた皆様(^O^)ありがとうございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板