【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ちょこっとネタバレ

ラジオのことからライブのことまで、ちょこっとだけおしえてください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[188]STAR STOCK '02  パート4  8月17日(土)-------- あやっち☆管理人 - 2002年08月21日 (水) 00時28分 -

MCは続きます。
「話が長い、目立ちたがりのバンドばかりなんだよ」
といいつつ「スピッツとかスマップとかは短いけど
主演者はバンド名が全て長いだろう〜」なんても
言ってました(笑)
「始まったばかりですが、もう後半戦に入ります。
もう終わり?ていうくらい、どどっと一気にいきます」
といって、、いよいよスタレビのGOGOTIMEの
始まりでした。。

さぬきライブ同様に、前奏は洋楽だったので
「ん?なんの曲?」って感じから始まりました。
しっかし、かっこいい!!
「Goodtimes & Badtimes」でした。
私はきいちゃったあ〜。一番を二回歌ったのを・・(笑)
「学歴さえも血液型も」♪
要さんは一瞬「あ!」って感じだったけど
初めて聞いた人は繰り返しだと思うことでしょう〜(^O^)
確か、、さぬきライブも間違えたよね〜(内緒)
でも、、あの観客(たぶん15000人くらいらしい)が
一斉に手の振りをあわせてる情景は、、見てても
気持ちがいいもんだ。ちょっと振りかえってみたら
スタレビファンでない人もちゃんとやってるしp(^-^)q
「福岡〜」と叫んだシーンでは、歓声も!!

そして、お次は「Get Crazy」
ライブではめちゃ盛り上がるな〜と思っていた曲!!
歌詞もピッタリジャン〜!!
「飛び上がれ〜」♪で、要さんもジャンプ!
観客もジャンプ!!
・・っと楽しんでいたら、、右のステージそでから
"スペシャルベスト!The King Of Rock'n Roll”と
紹介されたVOHさんが、
プレスリーの真似をした衣装をまとい、
(先日のさぬきライブでもありましたね〜。両腕には
長い房がたくさん付いてる、前身白の衣装です。)
三角っぽいギターを弾く真似をしながら出てきました!
始め、わからない人は何が起こったのか、わからないと
いった感じでしたよ〜。でも「あ!メンバーが一人
いない〜」といういうことに気がついたようです(笑)
VOHさんが、要さんのギターにあわせて、
ギターを弾きまくる真似をします。最後はわざと
合わないようにして、、おちが・・
「コン!」と甲高い音がなって、、VOHさんが
こけるというシーン。。爆笑の嵐でした。
終始、笑い声が聞こえてきました。。
歌を聴いて歓声が上がるときも、スタレビファンとしては
自分のことのように「( ̄ー ̄)ニヤリッ」といった
感じですが、、「笑い」をとったときもねえ〜(^^)v

もう端から見たら、、私はさっきまで泣いてて
飛び上がってるし、もう笑ってるし、へんな奴かも?!(爆)

そして、、最後は大好きなダンスナンバー!!
「と・つ・ぜ・ん Fall In Love」何かの洋楽から
はじまり、、、あの前奏〜♪
もう気分は一気に高まりました!!あのイントロ聞いたら
体が勝手に動きだす。眠いときにこの曲を聞くと
一気に目が覚めるくらいに興奮しちゃう曲なんです。
そしたら、、スペシャルゲストにTAKEさん(Skoop On Somebody)、竹善さん(Sing Like Talking)が登場。
会場からも、、かなりの黄色い歓声が!!
左からTakeさん、要さん、竹善さん。
3人で歌い回すのですが、、
二人はオリジナルのバージョンのメロディや
オリジナルの節回しになってたりで、これまた新鮮!!
要さんが歌うシーンでは、、要さんに対して
両サイドの二人がしゃがんで、、要さんに向かって
手をキラキラって感じで仰いでました。。
そしたら要さん!「ガハハアアア(^O^)」と笑い出す
シーンもありで、、楽しそうでした。
歯でギターをひくシーンもありましたね。
とにかく、会場が一気にスタレビに染まった雰囲気でした。
ピック投げもありましたが、、本当に遠くまで飛んでましたし、、(あーー右へ!飛んで〜(>_<))
手にはめていた黄色のリストバンドも飛んでました。。
う・うらやましい〜(^O^)

双眼鏡や大スクリーンに映るメンバーの顔。
本当に楽しそうでしたよ〜。・・って一番要さんが
楽しそうでしたねえ〜(^_^)

大拍手の中で、、メンバーは手を振りつつ
要さんが最後に観客に向かって
さりながらお礼をして、ステージそでに
下がっていきました。

友達談では、、今日の要さんのサングラスは濃い目だった
ようです(笑)

<セットリスト>
1. Amazing Grace(A Cappella)2. 夢伝説
3. 今夜だけきっと 4. Stay My Blue −君が恋しくて−
5. 木蘭の涙 6. Goodtimes & Badtimes
7. Get Crazy 8. と・つ・ぜ・ん Fall In Love



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板