【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

ちょこっとネタバレ

ラジオのことからライブのことまで、ちょこっとだけおしえてください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[186]STAR STOCK '02  パート2  8月17日(土)-------- あやっち☆管理人 - 2002年08月20日 (火) 03時41分 -

PM5時になり、いよいよ待ってました!
シングライクトーキングが次でした。
最近はちょっとはまってて
車のCDの中では、一番このアルバムを聞いてます。
アルバムは「Welcome To Another World」
竹善さんは、ちなみにTシャツはグレーで、
ジーパンはいてました。普段着に近いかしら?^_^;

MCで「こんにちは、シングライクトーキングです」
と深深とお礼をされてました。この謙虚さ!要さんと
似てる?(笑)
またMCで「このあとスタレビがあるので、僕はMCを
控えさせてもらいます。僕らが2分ならスタレビは
4分話すので」と言われ、
「スタレビ」の言葉に思わず反応(^O^)
先ほどやった「anamogawa」の曲をカバーする事になった
理由やS.O.Sとの関係の話なんかもしてましたね。
ただならぬ仲(?)みたい(笑)
また「新曲が出来上がったんです、先日!出来たてほやほやです」と
言って、やってくれましたよ。
ファンはとてもうれしかったでしょうね〜!!
今聞いてるSLTにないようなテクノっぽい今風の感じの曲でした。

「回想の詩」は一番最近のシングル。この曲を予習した
時に「これってスタレビ番のMY LOVE」と思ったりもしました。でも、、別れ歌だよね〜?!
「Seasons Of Change」や「 Spirit Of Love」
「With You(結婚式でよく歌われるという、
これは絶対聞きたかった!)」はCDでばっちり予習してあった
ので、、もう感激でちょっと涙が出て来ました。
とっても好きな曲ばかりだし!!
SLTの歌詞って「永遠」「大地」「未来」「限りなく」
「光」「希望」とかね〜なんがか広がりや未来を
思わせるんだよね。だから好きなんですよ!!
そしてこの歌詞にのり、竹善さんの声がまた綺麗で
声量もたっぷりあって、裏声の使い分けもなかなか
聞いてて気持ちがいいです。本当に実力派の歌声!!
安心して聞けちゃうんだよ。
SLTもハモって聞かせる曲が、CDにはたくさんありますよ。
「Spirit Of Love」は、総勢9人のコーラスが凄くて
(綺麗な女性も一人いましたね〜)竹善さんがキーボード
弾いてたし、本当によかったあ〜。
生SLTにしばし酔ってました。
最後の方でメンバー紹介があって、、まだよくメンバーの
名前なんかを覚えてなかったけど、、塩谷さんは記憶に・・
この方はサポートキーボードで、8月25日にあるイベント
(北海道でのジョイントライブ)では、この塩谷さんの代わりに
光田健一さんが出演されるんだよね〜。
若い感じの素敵な方でしたよ。
それにしても、、竹善さんはやさしいお顔で、、
笑った顔もまた魅力的でした。。(結構好みだったして・・)すこ〜し、チューブの前田さんに似てないかしら?
生のSLT&生の竹善さんにまた会いたいです。

<セットリスト>
1. 離れずに暖めて 2. Jack Lemmon 
3. 回想の詩 4.Seasons Of Change 
5. With You 6. A Crown(新曲)
7. Spirit Of Love



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板