【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

ちょこっとネタバレ

ラジオのことからライブのことまで、ちょこっとだけおしえてください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[169]7/13中野サンプラザ ファイナル イヴ-------- TATSUYA - 2002年07月14日 (日) 12時35分 - MAIL

今日のファイナルイブは盛り上がりましたよ!
千葉文(ツアー2本目)と最終から2本目しか見ていないので
新ネタかどうかわかりませんが、昨日は「Simple Song」
の大合唱の時にステージに総勢40人(30人?)くらいの
コーラス隊(名前忘れた)が登場し、会場とステージ
一体となっての大合唱となり、感動しました。
 あとスタッフからの質問大会も千葉にはない企画でした。
寺田さんへの「寺田さんは小さい頃からずっと無口だったの
ですか?」に対して「自分ではそんなに無口とは思わない
けど常に自分以上にしゃべる人が近くにいるので」
という答に会場大爆笑でした。
 あと最終イヴということもあって要さんが感きわまって
涙ぐんでいたような。
 素晴らしいライブでしたよ。

[174]やっと思い出した13日。-------- ぬま - 2002年07月20日 (土) 17時01分 - MAIL

早いものであれから一週間。気の抜けたような毎日を送っておりましたが、ふと思い出しました、7/13のこと。

やはり14日同様にメンバー紹介のコーナーのことをお話します。
要さんへの質問「どうしても辞められないものは?」
答え「やっぱりライブ…ってこの場じゃ言っとかないとねぇ(笑)。後は…喋り!知らないことでもそれについて2時間は語れる。後、ギターも辞められない。母親から『ギターばかり弾いてないでたまには仕事をしなさい』と言われた」
VOHさんへの質問「いつも苛められてますが、メンバーに仕返しするとしたら、誰にどんなふうに?」
答え「(意外にも)柿沼さん。表立っては言わないが、たまに他のメンバーの肩越しに鋭い一言で突いてくる。そんな柿沼さんを就業間際のゴルフの打ちっぱなし場に連れて行ってグリーンの真ん中に置き去りたい(柿沼さんはゴルフボールの小さな粒々が苦手らしい)。」
添田さんへの質問「効きビールができるそうですが…」
答え「これはかつてライブの最中にやらされたんですが、4種類のビールの銘柄を当てるという…。出来るわけないですよ。せいぜい当てられて2種類ぐらい。2時間ほどライブをやった後だから程よく(お酒が)回るんですよね〜」
柿沼さんへの質問「今日は会場まで車で3時間かかったそうですが、移動中はどんなことを考えてますか?」
答え「そりゃあ、もう今日のライブのことを…(『柿沼は本当に家が遠いからね』と要さん。これで話が逸れていく)。一度ひどい渋滞でNHKのスタジオ入りに遅れて、リハに出られなかったんです(例のスタジオパーク発言に話題が及ぶ。『今までバンドを辞めようと思ったことは?』という質問に柿沼さんだけが手を上げた話)今は絶対に辞めないと思っています。いえ、辞めません(強調するのが逆に可笑しい)!!」
寺田さんへの質問「子供の頃はどんなお子さんでしたか?また、子供の頃からそんなに無口なんですか?」
答え「自分では無口だとは思わないんですが…。(間)何故か昔から自分の周囲には自分以上に喋る人間がいるので、喋る間がないんです。(『寺田さんは昔は喋る前は必ず『ウン』って咳払いしてたけど、今は咳払いしなくても喋れるんだよね』と要さん。)」
岡崎さんへの質問「今回のツアーではずっとVOHさんとジョギングを共にしていましたが、利点と難点は?」
答え「利点は食い倒れツアーの割りに太らなかったこと。難点は道ですれ違う他のジョギング人に(怖い人だと思われて)挨拶してもれえないこと、それから何度も散歩中の犬に吠えられたこと。でもよく考えると吠えられていたのはいつもVOHさんだった。」

以上、今思い出したのはこんなところです。ただし14日も行ってしまったので、もしかしたら内容が食い違っているかもしれません。ご容赦願いますね〜。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板