【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ちょこっとネタバレ

ラジオのことからライブのことまで、ちょこっとだけおしえてください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[160]大阪フェス!7/6ちょこっとだけ…-------- みほこ - 2002年07月09日 (火) 23時22分 -

最初から。すっごい盛り上がり〜!!!
何がどうなってるかわからないけれど、
のっけから魚民のような盛り上がり?なんのことかよく分かりませんが、
今日は、土曜日スペシャル。しかも七夕の一日前日スペシャルでした。

☆ タイマーを止める要さんにつっこむVOHさん。
  VOHさんの楽器からいつ鳩が出てくるかと思ったとか、
  興奮すると毛が抜けるよ〜とか言う要さんに、
  柿沼さん。添田さんが爆笑〜。

☆ 今更ですが、雨あがりの照明がとても綺麗でした。
  水色の照明に照らされている要さん。
  照明が花びらのように輝いていて、夏の雨があがった後の光を
  表してるのかなって感じ。雨あがりを聴きながら、照明をずっと
  見てしまいました。

☆ 添田さんの木蘭は、最近毎回微妙に違うように思います。
  緑の照明に照らされて演奏する添田さんの姿・音にぎゅっと
  心をつかまれてしまいました。*^^*

☆ 今日のスタイルは、Bodyスタイル。
  VOHさんが手を上げて言おうとしているのに、
  寺田さんに振る要さん。照明がVOHさんから寺田さんにすばやく
  動いて切り替わってましたっ。
  瞳の中の天国を言うのに、寺田さんが人差し指で自分の目を指す姿
  がまたお茶目!会場からの拍手にマニアックな拍手ですねえ〜と
  言う要さん。

☆ さよならのあしあとをあげたVOHさんに、
  いつものネタで、VOHさんはコルセットボイスだからっと
  言ってる要さんの後ろで、柿沼さんが腰をグルグル回してました。
  VOHさんは、これもんだからっと手を上げてぐっぐっと動かす
  要さん。^^

☆ 瞳の中の天国の時の照明も、黄色のやわらかい感じのほわあ〜
  っとした感じで曲とあわせて思わずうっとりしてしまいました。


[165]つづき〜-------- みほこ - 2002年07月13日 (土) 01時24分 -

☆ あまりどうってことない話しですが、添田さんのキーボード
  の前に貼ってあるダイエーホークスのスッテカーが、
  照明があたるとキラキラとひかって浮き出ていました〜。

☆ 聖歌隊のお話は、瓢箪山に伝わる話だとか。
  (そう言う地名が大阪にはあります。)
  「おじさんたち背高いじゃないの?」のあとの拍手
  岡崎さんは、かなり荒れた手の叩き方、添田さんは、
  動かず固まったままでした。

☆ Simple Songでは、大阪で活躍しているゴスペルチーム
  の参加。名古屋もそうでしたが、ゴスペルチームが
  入るっと一層盛り上がって楽しかったです。

☆ Rock & Roll Bibleでは、全部一番の歌詞になってい
  ました。(要さんの自己申告〜)
  飛ぶしかないだろ〜♪っで、みんないっせいに飛ぶの
  ですが、ステージが落ちないかちょっと心配で…
  特に左側?^^;
  添田さんは頭をよくふられてます。ふらふらしません
  か?^^
  この曲は、CDで聴いたときはあんまり好きではなか
  ったんですが、ライブで聴いてからすっかり大好きに
  なりました。

☆ Lovers In The Skyは、気付いたんだ〜♪のところで、
  柿沼さんと添田さんが動きを合わせて、体をそらして
  いる姿がまた楽しそうです〜。

☆ Goin' Back To 1981の前の寺田さんのドラムも微妙に
  変わってたような。

☆ Goodtimes & Badtimes、柿沼さんのベースの後、
  VOHさん岡崎さんが参りましたって感じでお辞儀を、
  添田さんはご苦労っ!って感じで片手あげてました。

ステージ上のメンバーの動きが、またいろいろあって、
これもまた楽し〜のライブでしたっ♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板