【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ちょこっとネタバレ

ラジオのことからライブのことまで、ちょこっとだけおしえてください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[159]今更ながらの名古屋30日(日)報告。-------- atsuko - 2002年07月09日 (火) 04時35分 - MAIL

これまた鮮度がおちてますがご報告。

☆メンバーの衣装
要さん:白シャツ、白ランニング、赤の柄(ペイズリー?)のパンツ
柿沼さん:グレーのストライプシャツ、黒パンツ
寺田さん:茶色のグラデーションしてるT−シャツ、黒ベスト、ベージュ色パンツ
VOHさん:薄い紫色のタンクトップ、黒(皮?)パンツ
添田さん:紺色シャツ、黒パンツ
岡崎さん:紫色シャツ、黒(皮?)パンツ

☆日替わりStyle
「数のStyle」
@One More Time
Aふたり
BThank You

☆アカペラ
DESPERADO
ふるさと

☆出身地
前日とほとんど変ってませんでした。
岡崎さんが「プールの監視員」になってました。
プール開きしたそうで、細かく調査してますね。あ、出身地だけど^^;。
「おさげがおはげ」と紹介した時、やけに添田さんが爆笑されてましたね。なぜに・・・今ごろ・・・。

「雨あがり」の時、VOHさんと添田さんの「Ah〜」のコーラスの後、笑いあう姿が気持ちいいですね。

日替わりStyleの3曲目の選曲の時、「3年目の浮気」のイントロが出てきました。たまには違う曲の旋律を聞くのもいいですね。

名古屋2日目=最終日

アンコールでの「と・つ・ぜ・ん・・・」が終わった時(だったと思います^^;)あまりにも飛んで着地したせいか、要さんのサングラスが外れました。そのまま話を続けてましたが、耐えられなかったようで、取りに行き、再びサングラス有りで進行。わざとカッコつけてた要さんが面白かったです。

話に入ったら「これはロスタイムで計算するから。」と何度も長くなる事を主張してました。ワールドカップ関連のネタの最終ですね。

この日はアルフィー、松田聖子が名古屋でライブをしてました。あ、嘉門達夫の。
「レインボーホールでまたでやりたいよなぁ。」
と要さん。お客さんが
「ドームぅー!」
「え?…ドーム。俺達は顔が見えないような会場ではやらねーんだよ!」
との事。そして泣きまね(?)してたかな。
確かにあそこは顔は見えない・・・。

と、熱いツアー参加も終わりました。
この日、私の右斜め前の席に、おじさんが居ました。
その方はとてもノリノリで、微笑ましくなってしまいました。いくつになってもライブは行きたいですね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板