【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

ちょこっとネタバレ

ラジオのことからライブのことまで、ちょこっとだけおしえてください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[128]JFN系「恵俊彰のディアフレンズ」 6月3日(月)-------- あやっち - 2002年06月07日 (金) 00時08分 - HOME

このラジオは、、実は車の中で聞いたので
本当にあいまいな記憶のみで書きますので、
だれかフォローしてください!

11時になり、車のラジオのチューナーを合わせた。
「こんにちは!」から始まって要さんが登場してる!!
うわ〜初めからテンション高いなあ〜。

恵「要さんって、初対面でもずっと友達でいたような
感じにさせてくれますね」
要「僕はいい出会いがあって、人には恵まれてますね。
自然にいいやつが集まってくるんです」
☆そうそう、きっと要さんの人柄がそうさせるんだわ〜。

恵「すごいですね〜。ライブも1300回。
生活がライブって感じですね〜」
要「いやーー普通のサラリーマンの人に比べたら
僕たちはすごくて一週間に3回しか働かないんですよ〜」
恵「だって、、CD制作や曲作りとかライブの
リハーサルとかいれたら、働いてるでしょ〜」
☆要さんって、、ライブの日をカウントしたら
普通の人よりも働く日は少ないけど、、
要さんは休みの日にも、ラジオでたりして
働いてるし、休みなんてあるの??

恵「今年で21周年。あきないですか?
今回のツアーもすでに50本近いでしょ」
要「ライブは楽しいよ。だってお客さん見てると
楽しんだもん。本当にいい顔してるんだよ。
こっちもそんな顔をみてると、楽しくなるし。
ライブは辞められないね〜」
☆この発言は嬉しいですよね。メンバーもお客さんの顔を
見て、楽しくなるんだよ〜なんて。私もステージから見てみたいよ。

要「人間の一番の感じるところはね、、脳みそなんだよ」
「だから、おっ○いを見るよりもそれを隠してあって、
ちらっと見えるほうが感じるんだよ(爆)」
恵「昼間っから、なにを言ってるんですか〜(笑)」
☆もう大爆笑・・ここから聞いた人は、ただのエロおやじか??っておもうよ〜。。(爆)

要「今回のライブは「大人」がテーマ。大人とは
何かを考えながらね〜」
恵「大人になれないんです。。僕はいつまでも子供です」
要「僕もそういう意味では、子供だよ」
「人は性善説と性悪説があるけど、おれは性悪説だと思うんだよ」
恵「え!?」と同時に私も驚いた。。
要「生まれたときは、そうだとしても、やがて大人になるに
従って、いろんなことを学んで、例えばルールやモラルなんかをね。
だんだん悪い事はなにかを学んでいくんだよ。
小さな子は、わがままだし、わるいことがわからないからね」
☆私は、要さんと違って、性善説だったので、、驚いた。
言葉の解釈の違いかな??と思ったよ。

とにかく弾丸トークで、、恵さんが「木蘭の涙」の弾き語りの
後に「要さん、もう女性だったら、、惚れちゃいますよ」
「もう話さないで下さい!!」には、笑ったよ(^o^)丿
要さんは「間」が嫌いらしい・・(笑)

あと、聞いた皆さん〜ホローお願いしますm(__)m



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板