【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ちょこっとネタバレ

ラジオのことからライブのことまで、ちょこっとだけおしえてください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[125]Style@富山県民会館@バックステージ(に至るまで)その1-------- びーるん - 2002年06月01日 (土) 11時27分 - MAIL

たいへん遅くなりました(ゴメンナサイm(_ _)m)。
去る、2002年5月16日(Thu)の富山公演後の【バックステージレポ&いろいろ】でーす!!
・・・レポでもねたばれでも無いかもしれないけど、こちらに書かせてもらいますね(独り言かも、妄想かも!)。ご容赦を・・・

第一部、「え゛ー!ウソ!(^o^)!」「どっきどき☆わくわく」の
《当選おめでとう!からライブまでの日々》

その日私は体調をくずして会社を休んでいました。
体もだいぶん楽になったその頃、携帯の着メロ。
[03-・・・]なんだ、ワン切りか。しかし続く着メロ音。「ん?誰?」
これが当選おめでとう!のフラッパークラブからの電話でした。
あまりの嬉しさに意識がぶっ飛びそうなのを抑えつつ聞いたフラッパースタッフからのお声は。
  『コンサート終了後バックステージでスタ☆レビメンバーに会えます。
  握手ができます。
  メンバーと写真が撮れます。
  写真はこちらでポラロイドを用意します。
  それにサインがもらえます。
  また、それとは別にもう一つだけサインを書いてもらえるので、
  何かお好きなものを持ってきて下さい。
  後日ご案内書を郵送します。
  当日はフラッパークラブの会員証とその郵便を忘れずに。
  開演前にスタッフを訪ねて下さい。』
電話の後は、唖然としたり大騒ぎ(←かなり.笑)したり、体調の悪いのなんて
どっか行っちゃったけど、人が見たら私の事まともな人間だとは思えなかったでしょう。。。
コンサートの3週間前の出来事でした。(*^O^*)
★教訓:不審な着信番号でもとりあえず電話には出ましょう。
 それが幸せの第一歩かも。

約1週間後。やっほーやった!ウソじゃなかった。
フラッパークラブからの青い封筒。
中にはチョット大きめの文字で『ご当選おめでとうございます』
そして『厳正なる抽選の結果、あなた様が見事バックステージご招待に見事ご当選されました。つきましては、下記の講演終了後にバックステージにご招待いたします。』の文。
いいわーいいわー何度見てもうれしいわー。と一人にまにま。。。
ではもの足らず、毎日持ち歩き、家族,友人,知り合いに至るまで何人に言った事やら。(^^)ゞ
−−余談ですが、当選TELがあった数日前、Internet懸賞で、”あゆ”がコマーシャルしてる、パナソ○ックの新商品MDステレオシステムにも当選!!!
W当選で、話題はつきまくっている私の当選トーク花盛り。
私のスペシャルゴールデンウィークなのでした。(^_^)v−−

それからというもの、何にサインをしてもらおう!?、何をおしゃべりしよう!?、
お土産なんか持っていこうかな!?、何を着ていこう!?...
と、うきうき☆どっきどき☆わくわくの日々を過ごしたのでした。
3週間、本当、地に足が着いてなかった。
私よりフラッパー歴の長いスタ☆レビ友達にご招待当選の喜びの報告をしたら、『行きたいけど一人で行っても...なぁ..と思って応募しなかった』とのこと。ん〜もったいない。(>_<)
★教訓:欲を出さず応募。希望を持って応募。あきらめないで応募。
とにかく行動。それが幸せの一歩かも。  

あとはコンサート当日にベストコンディションでいること。
浮かれて事故ったりしないこと。これ肝心。

長々書いたのにまだたどり着けない【バックステージレポ】。
期待していた方、ゴメンナサイ。今はここまでです。 →→→第2部に続く

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板