【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ちょこっとネタバレ

ラジオのことからライブのことまで、ちょこっとだけおしえてください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[121]Style@浜松でのエトセトラ(レポではないかもです)-------- atsuko - 2002年05月27日 (月) 02時26分 - MAIL

☆メンバーの衣装
要さん:白色の刺繍入りシャツ、白ランニング、オレンジ色のパンツ、赤のテカってないスニーカー
柿沼さん:黒地に青と白のストライプのシャツ、黒パンツ
寺田さん:右肩から茶〜ベージュにグラデーションしてるT−シャツ、黒ベスト、ベージュのパンツ(ちょっと柄があった)、ベージュの靴
VOHさん:ラメの紫色タンクトップ、黒の蛇柄皮?パンツ、黒の帽子
添田さん:紺色シャツ、黒ズボン
岡崎さん:紫色のシャツ、黒の皮パン

☆アカペラ
So Much In Love
オリビアを聴きながら

☆日替わりStyle
「男、女、そして・・・」
少年
Be My Lady
My Funky Valentine

「Be My Lady 」の説明の時、
「CMに使われた曲なんだよ。これの前が「Stay My Blue」で、”き〜みがぁ〜 はははんはんはーは、はんは〜(鼻歌) ステ〜イマィブル〜 ははんはんはーは、はんはぁ〜♪”」
とおチャラけておりました。
「浅野温子さんが、スタレビの曲がいいという事で使われたんだよ。”私は・・・”」とマネが入り柿沼さんが「似てる(か、似てないか)」とのお言葉で、ノッテしまった要さんが続けてました。おふたりのコンビネーションもいいですよね。

柿沼さんの出身は、磐田です。そう、ジュビロ磐田の磐田です。お茶屋さんで、お菓子も売っているそうな。パイ生地で、うさぎの形をしてる「昼のおやつ、うさぎパイ」・・・。それって・・・。ヾ( ̄ー ̄)ォィォィ
すいません。他のメンバーのは誰かお願いします。このネタで覚えてるだけなので(=´ー`)ノ ヨロシク。

添田さんの演奏は、本人気持ちいいのか、体を揺らす揺らす。最後の方の曲で、岡崎さんと一緒に揺れておりました。
柿沼さんも添田さんの演奏を見る事が多いですね。何か話しかけてたのに気になってしまった。何を話していたのだろう?そして会場を見渡すし、目を瞑って歌うし、えくぼ出るし(・・・あぁ、個人的世界。)ノッテましたね(私が今までみた中ででしょうが)。アカペラの時のマイクの持ち方って変ったのかな?小指だけ下にしてマイクを挟んでるかんじでした。そして、曲の終わりの〆をやりますよね。なんだか頼もしいです。
寺田さんのスティックサバキも決ってますね。またお顔もいい顔なんですよ。アカペラの時、目の前だしサングラスしてるんですけど薄い色なので、目が合ってるような気がしてまして、ひとりで照れておりました。σ(^-^*)
今回岡崎さんを前に見る事が出来ました。とっても楽しそうです。汗もかいてます。もしかしたらムードメーカーかな?元気ですね。最後にピックを投げた時、失敗したのかな?笑って&笑われてました。
VOHさんの声も相変わらずで。周辺の楽器を使いこなしてゆくのが、お勝手に立って料理をする様に似てますね。さすが料理人。無駄無き動きでした。

要さんのロングトーンボイスが始まったとき、あまりの長さのメンバーが覗き込んできたのには笑ってしまった!おいおい、メンバーが驚くなよ、てね。

ピックを前の方に投げたというか、ほったかんじでした。初めて前の人がゲットしたのを見ましたよ。

ステージからソデに入って行って、最後の最後にまた手を振ってくれたのを見たよ。どこまでの人が見えただろう。前の方の真ん中から左側の席の人なら見えてたかも。いい顔してたよ、要さん。

約2年ぶりの浜松だそうです。1400人程の入りでした。結構埋まってましたね。
日帰りできる範囲だと分かってしまった今日。これから浜松もテリトリーかも( ̄ー+ ̄)ニカッ!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板