【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

25番地掲示板

ご自由にどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[58]都市情報 投稿者:SCORU [RES] メール HOME
新しい都市を発見しました。

魔道都市バビロニア
登場シナリオ:バビロニア編シリーズ
作者:柊双美

投稿日:2002年07月10日 (水) 14時56分

[59]??? 投稿者:銀河 [RES] メール HOME
あれ?おかしーなー。投稿者名のところがなぜか「SCORU」になってる

投稿日:2002年07月12日 (金) 10時28分

[60] 投稿者:twofive [RES] メール HOME
都市情報、ありがとうございます。最近ちょっと忙しいのですが、
なるべく早いうちに更新しておきます。

名前の欄は… 他のせっかく掲示板に書いたときのクッキーが
残っているんじゃないですかね?

投稿日:2002年07月12日 (金) 13時34分

[61]??? 投稿者:銀河 [RES] メール HOME
でも一度も「SCORU」なんてHN使ったことないんですけど。
追伸
ちなみにバビロニア編にはもう一つ都市が出てきます
都市名「商業都市コーベニア」

投稿日:2002年07月13日 (土) 22時38分


[57]あっ 投稿者:twofive [RES] メール HOME
自分で8000踏んじゃった

投稿日:2002年06月08日 (土) 20時34分


[55]都市 投稿者:銀河 [RES] メール HOME
どもども銀河です。都市情報をお届けします。

幻想都市ルーデス
リメイク版の「迷いの森の謎」で登場。

貿易都市アルバレスト
登場シナリオ:古代の民シリーズ、エピソード3「剣の巫女」
作者:シュールー



投稿日:2002年05月11日 (土) 22時20分

[56] 投稿者:twofive [RES] メール HOME
都市情報、どうもありがとうございます。
近いうちに更新しておきますね。

投稿日:2002年05月14日 (火) 12時21分


[53]彗星都市ミーティア&集え冒険者達よ 投稿者:銀河 [RES] メール HOME
twofiveさんのシナリオってやっぱりいいですね〜。小さいシナリオがいくつも合わさって一つの大きな物語になっていくのが気に入りました。暇つぶしにはもってこいですね。

投稿日:2002年04月11日 (木) 17時16分

[54] 投稿者:twofive@最近サボリ気味 [RES] メール HOME
いやはは、どうもありがとうございます。

「集え〜」の方は… 本人は記憶から抹消したがっているので
あまり触れないでやってください(待て

投稿日:2002年04月13日 (土) 00時47分


[51]はじめまして 投稿者:feel [RES] メール HOME
はじめまして〜、feelという者です。
どうぞよろしく。はじめて来てキリ番6900
ゲットしました。これからシナリオDLします。
また来ますね。

投稿日:2002年03月29日 (金) 22時18分

[52] 投稿者:twofive [RES] メール HOME
はじめまして、キリ番報告&シナリオDLありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

投稿日:2002年03月30日 (土) 16時12分


[47]ご無沙汰してます 投稿者:ERR [RES] メール HOME
ぶらーっとHPをのぞいてみたら、シナリオが・・・・・
最近CWあまり触れてなかったんですが、
速DLしてやらせていただきました。
「魚人の村」雰囲気いいですね。
なんか久しぶりに普通のシナリオやったって気分がしました。
ああいう雰囲気って、自分は出せないです(汗
うらやましい・・・・(ぉ


投稿日:2002年03月12日 (火) 23時56分

[48] 投稿者:twofive [RES] メール HOME
どうもお久しぶりです。
実は私も最近CWから離れていたんですけど、
シナリオ作ってみてちょっとやる気が戻ってきました。
すぐに冷めるんですけどね(笑)

投稿日:2002年03月13日 (水) 12時55分


[45]はじめまして 投稿者:丸戸 [RES] メール HOME
twofiveさん、はじめまして。

シナリオ『彗星都市ミーティア』と、『魚人の村』プレイして
みました。(魚人の村はブイヨンスウプさんのオススメを見て)
彗星都市は、暇と金をもてあましている英雄クラスの冒険者の
暇つぶし(?)にうってつけだと思いましたし、
『魚人の村』は、正統派の雰囲気が味わえるものでした。また、
シナリオ設計の思想(?)にも大いに共感するものが感じられました。

ではではこれにて。

投稿日:2002年03月07日 (木) 21時55分

[46] 投稿者:twofive@病み上がり [RES] メール HOME
どうもはじめまして。
シナリオプレイ&掲示板への書き込み、ありがとうございます。
ミーティアが暇つぶしってのは、ある意味理想的な評価ですね(笑
思想などという大層な物があるのかどうか自分でもよく分かりませんが
しばらくは「魚人の村」みたいな路線でやっていこうかと
思っております。(…実際はどうなるかわかりませんケド)

投稿日:2002年03月08日 (金) 19時39分


[43]「魚人の村」、プレイしました 投稿者:ブイヨンスウプ [RES] メール HOME
とても面白かったです。なんか、すごい私好みでありました。
特にバグなどは見当たらなかったのですが…。
小舟の使い方が、ちょいと分かりにくいかもしれませんね。

ウチのページに、ちょっとだけですがオススメ紹介などを書かせて頂きました。大したことは書いておりませんが、もしよろしければご笑読ください。

それでは。

投稿日:2002年03月06日 (水) 15時13分

[44] 投稿者:twofive@病人 [RES] メール HOME
どうも、今朝まで39度の熱を出して寝込んでいたtwofiveです。

魚人の村、プレイしていただき、ありがとうございます。
紹介文の方も拝見させていただきました。
あー、確かに小船は分かりにくかったかもしれませんね。
次回の更新時にでも改良しておきます。

投稿日:2002年03月07日 (木) 21時15分


[42]お知らせ 投稿者:twofive [RES] メール HOME
メールアドレスが変わりました。
新しいアドレスはtw25@lycos.jpです。

あと、新シナリオ公開してみました。
ver1.25エディタに慣れるために短期間で作った奴です。
とりあえずプライベートシナリオにしておきます。
気が向いたらギルドに持っていくかもしれませんが。

投稿日:2002年02月27日 (水) 16時15分


[40]ムヒムヒ? 投稿者:ブイヨンスウプ [RES] メール HOME
ブイヨンスウプです。ご無沙汰しております。

6161ゲットしました。
ムヒムヒ(少し淫猥な笑い声または痒み止め)、無為無為(悟りの境地)、むわんむわん(耳鳴り)、浪費浪費(地球に優しくない)など、いろいろ意味を考えてみましたがどれもシックリきませんね。

それでは。

投稿日:2002年02月27日 (水) 00時19分

[41] 投稿者:twofive [RES] メール HOME
どうもお久しぶりです。キリ番の報告ありがとうございます。

えー、6161…
ムイムイ(64版ゼルダの伝説に出てくる虫)!
マイナーなネタの上、シックリきませんね。

投稿日:2002年02月27日 (水) 02時11分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板