【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

25番地掲示板

ご自由にどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[81]はじめまして 投稿者:Moonlit [RES] メール HOME
はじめて書き込みます、Moonlitと言うCWでシナリオやカード素材を作っているものです。

CW都市リストは良いものですね。
〜都市シナリオが好き自分は見ているだけで楽しいです。
それでは。

投稿日:2003年02月01日 (土) 16時39分

[82] 投稿者:twofive [RES] メール HOME
こちらこそはじめまして。最近停滞中のtwofiveです。

都市リストはこのサイトの貴重な更新ネタとなっています(笑)
ただ名前を並べるだけでなく、都市の詳しい紹介を書くとか、
そんな事も考えてはいるんですが、いつまでたっても実行に
移されません。どうしたものやら。

投稿日:2003年02月01日 (土) 19時21分


[79]都市情報 投稿者:銀河 [RES] メール HOME
こんにちは銀河です
都市名「魔法都市サーライア」
登場シナリオ「PEZITE2 嘆きのマーメイド」
作者 NINA さん

以上

投稿日:2003年01月07日 (火) 17時59分

[80] 投稿者:twofive [RES] メール HOME
都市情報、どうもありがとうございます。
近いうちに更新しておきます。

投稿日:2003年01月07日 (火) 23時30分


[77]都市情報 投稿者:銀河 [RES] メール HOME
こんにちは銀河です
都市名「商業都市ネイフェル」
登場シナリオ「アーガス・クエストU 〜運命を決めないで〜 前編」
作者「light」

ちなみに「アーガス・クエストU 〜運命を決めないで〜 前編」は「直接ダウンロード」の方でないと落とせません。さらに「アーガス・クエストR」は作者のページに行き「CardWirthシナリオ・BBS」の中の「アーガス・クエストR」を右クリック、対象をファイルに保存でないと落とすことが出来ません。

それではよいお年を。

投稿日:2002年12月27日 (金) 12時32分

[78] 投稿者:twofive [RES] メール HOME
都市情報ありがとうございます。

アーガスクエストは確かRだけやって、
Uはプレイしてなかったような… この機会にUもプレイしてみます。

今年一年、お世話になりました。
来年以降もどうかよろしくお願いします。
それでは、よいお年を。

投稿日:2002年12月28日 (土) 12時01分


[75]城塞都市アルドレック 投稿者:銀河 [RES] メール HOME
どもども銀河です
城塞都市アルドレックをダウンロードできるページが見つかりました。
Yahooで「城塞都市アルドレック」で検索したら見つかるはずです。
(現在アルドレックにて操られた住人たちと鬼ごっこ中)

投稿日:2002年11月15日 (金) 20時01分

[76]おお 投稿者:twofive [RES] メール HOME
アルドレック、公開されていたんですね。
ありがとうございました。早速ダウンロードしてみます。

投稿日:2002年11月18日 (月) 00時27分


[73]都市情報 投稿者:銀河 [RES] メール HOME
お久しぶりです。都市情報をお届けします。

都市名『西の交易都市コンホン』
シナリオ『覇王伝説』
作者 ANK

投稿日:2002年11月04日 (月) 19時55分

[74] 投稿者:twofive [RES] メール HOME
どうもお久しぶりです。
覇王伝説とはまた古いシナリオですね…(笑)
どうも現在では入手不可能っぽいですが、リストには入れておきます。

それでは、ありがとうございました。

投稿日:2002年11月05日 (火) 12時33分


[72]10000 投稿者:twofive [RES] メール HOME
いつのまにかカウンタが10000超えてる。
脅威的な遅さだったなあ。

投稿日:2002年10月09日 (水) 12時29分


[69]初めまして&新都市報告 投稿者:スマイト [RES] メール HOME
 初めまして、スマイトという者です。
リストに無い都市を発見したので、報告させていただきます。
 都市名:中継都市リュネット
 登場シナリオ名:中継都市リュネット
 作者:Moonlit
  です。
 ところで、『彗星都市ミーティア』は、結構前に
プレイさせていただいたのですが、とても面白かったです。
そのころはまだ初心者で、魔法の鎧などは全然使ってなかったの
ですが、ラスボスに勝つために大量に買い込みました。
 『魚人の村』はまだプレイしていないのですが、暇を見つけて
やってみたいと思います。
 それでは、この辺で失礼させていただきます。

投稿日:2002年09月23日 (月) 15時49分

[71] 投稿者:twofive [RES] メール HOME
はじめまして、都市の報告&シナリオプレイありがとうございます。
都市リストの方は更新しておきました。

魔法の鎧は… あんまり使いすぎるとシナリオによっては
楽勝になってしまうのが難点ですね(笑)


投稿日:2002年09月24日 (火) 19時08分


[67]新都市報告 投稿者:NO.Y [RES] メール HOME
はじめまして、NO.Yと申します。
新都市…といいますか、私の店『黒き牙』(発展都市ラスーク参加)
の設定の中でちょこっと出てくる都市名なのですが…
「魔術都市キリトン」というのがあります。
この都市をシナリオとして出す予定は今のところないですが、
一応報告ということで。
それでは。

投稿日:2002年09月19日 (木) 15時59分

[68] 投稿者:twofive [RES] メール HOME
はじめまして、都市の報告ありがとうございます。
名前のみ、設定のみの都市でも全然問題無しですよ。
では、近いうちに更新しておきます。

投稿日:2002年09月21日 (土) 14時04分


[64]ミーティア・バグ(?)報告 投稿者:魔 [RES] メール HOME
 はじめましてこんにちは。ごく最近、「彗星都市ミーティア」をプレイさせて頂きましたが、その際バグと思われる事態に遭遇しました(注意。以下の文はネタバレを含みます)。

 シナリオ「彗星都市ミーティア」の対呪縛フォルケン戦で、エネミーカード「フォルケン」が表示されず(他の4人は表示されるのですが)、シナリオが進みません。既出でしたら失礼。

 初カキコでいきなりこんな事書いてしまってすみませんです・・・今後ともよろしくお願いします。

投稿日:2002年08月19日 (月) 16時04分

[65] 投稿者:twofive [RES] メール HOME
はじめまして、バグの報告ありがとうございます。

報告を受けてシナリオをチェックしてみたのですが、普通にプレイした
限りではこのような現象は発生しませんでした。
ただ、フォルケンに対して対象消去の効果を持つカードを使用した
場合、報告どおりの状態になりました。

戦闘中に対象消去の効果を持つカードを使用した…ということは
ないでしょうか? もしそうであれば、申し訳ありませんが、この
シナリオの重要な戦闘ではそのカードは使用しないで下さい。
他の戦闘でも意図しないバグを生み出す可能性があります。
(対象消去はキーコードで禁止しているのですが、たまに適切な
 キーコードがついていないカードも存在するもので…)

投稿日:2002年08月20日 (火) 14時49分

[66]遅ればせながら 投稿者:魔 [RES] メール HOME
レスありがとうございます!

こちらでも確認しました。
問題の戦闘のひとつ前の、呪縛されていないフォルケンとの戦闘中、対象消去の効果を使用していたようです。

対象消去、禁忌だったのですね・・・(反省)
それではまたいずれ。

投稿日:2002年09月02日 (月) 15時32分


[62]はじめまして&8888hit報告 投稿者:ろぼぱんち [RES] メール HOME
どうもはじめまして。
先程このサイトの8888hitを踏んだ様なので、
報告を兼ねて挨拶にあがりました。

「魚人の村」「彗星都市ミーティア」は
以前にプレイしたのですが、
両方ともバッチリ楽しませていただきましたよ〜
それにしても…この2作品、かなり毛色の違うシナリオですね。
色々なタイプのシナリオを作れるんだなぁ…と、感心しました。

それでは、今日はこの辺りで。

投稿日:2002年08月14日 (水) 01時02分

[63] 投稿者:twofive [RES] メール HOME
こちらこそはじめまして。キリ番の報告ありがとうございます。

あの2作は… 変なシナリオを作ると、反動でマトモなシナリオを
作りたくなる… のは私だけ?

投稿日:2002年08月14日 (水) 16時42分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板