【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

25番地掲示板

ご自由にどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[103]近況 投稿者:twofive [RES] メール HOME
まだ生きています。引退もしません。サイト閉鎖もしません。
CW自体あんまり遊んでいません。
でも未練がましく残っています。

シナリオ製作は頓挫中です。
ちょっと作る→飽きて放置→またちょっと作る
の繰り返し。いつになったら完成することやら。
……なんとか完成させたいとは思っているんですけどね。

投稿日:2004年08月09日 (月) 03時50分


[101]サイト移転のお知らせ 投稿者:ブイヨンスウプ [RES] メール HOME
こんばんは。ご無沙汰しております、ブイヨンスウプです。

このたび、私のサイト「Exile on MARS」が移転いたしました。
もしよろしければ、お手すきの際にでもリンクの変更をお願いします。
新しいURLは、

http://www.geocities.jp/bouillon01/

です。
お手数かけて、まことに恐れ入ります。

それでは、今回は用件まで。失礼します。

投稿日:2003年10月29日 (水) 00時55分

[102] 投稿者:twofive [RES] メール HOME
どうもお久しぶりです。リンクの変更、了解しました。
これからもよろしくお願い致します。(私の方は最近停滞気味ですが)

投稿日:2003年10月31日 (金) 16時08分


[100]新エンジン 投稿者:twofive [RES] メール HOME
なんかいろいろ変わってますね。
現在作成中のシナリオはやっぱり新エンジン対応にするべきなのか。
いや、それよりも、前に作ったシナリオがちゃんと動くのか
どうかが心配であります。

投稿日:2003年08月27日 (水) 00時37分


[96]都市情報 投稿者:銀河 [RES] メール HOME
お久しぶりです
都市情報をお届けします

都市名「魔法都市カーリュセイム」
登場シナリオ「親父からの最後の依頼」
製作者 マスターさん シャルルさん

投稿日:2003年07月16日 (水) 10時53分

[97]頼み 投稿者:銀河 [RES] メール HOME
twofiveさん迷いの森の謎をまだ持っていますか?もっていたらメールで送ってくれませか?
実は今まで使ってたパソコンがクラッシュしてデータが全部吹っ飛んでしまったんです。そして今以前持ってたCWのシナを落としまくっているんですが、迷いの森の謎どうやら消されちゃったみたいでDLできないんです(お気に入りだったのに)
そういうわけなのでまだ持っていたら迷いの森の謎を送ってください。お願いします

投稿日:2003年07月16日 (水) 12時31分

[98] 投稿者:twofive [RES] メール HOME
都市情報ありがとうございます。リストは更新しておきました。

「迷いの森の謎」の件はメールにて。

投稿日:2003年07月16日 (水) 16時22分


[94]都市の情報&その他 投稿者:スマイト [RES] メール HOME
 前にも書きこんだことのあります、スマイトです。
リストに無い都市を発見したので、報告させていただきます。
 都市名:独立都市リューン
 登場シナリオ名:独立都市リューン
 作者:芳賀ユイ
  です。

ところで、シナリオ製作の方はどうですか?
《彗星都市ミーティア》が個人的にお気に入りなので、
とても気になる所だったりします。

ついで。14000番踏んでいましたので報告します。

投稿日:2003年07月04日 (金) 23時24分

[95] 投稿者:twofive [RES] メール HOME
都市情報ありがとうございます。リストは近いうちに更新しておきます。

シナリオはちょこちょこと作ってはいるのですが、途中で行き詰まったり、最初から作り直したりの繰り返しで、当分完成しそうにありません… すみません、気長に待ってやってください。

投稿日:2003年07月08日 (火) 21時14分


[91]寄せていただきます。 投稿者:ただの [RES] メール HOME
ブイヨンさんのところからふらりと寄ってみました。
はじめまして。ただのと申します1ユーザーです。

え〜と、現在テスト中の街シナリオを見ましたのでご報告をば。
『魔術都市キルノレ』
作者はNIFQさんです。
(4属性のスキルを中心に扱っている、ワースでは珍しいタイプの店シナリオです)

では、また見つけ次第ご報告に上がります。

投稿日:2003年06月20日 (金) 00時07分

[92] 投稿者:twofive [RES] メール HOME
はじめまして、都市情報ありがとうございます。

キルノレは私も以前ダウンロードしたことがあるのですが、
このシナリオ、正式名称は『賢者の街キルノレ』なんですね。
解凍時のフォルダ名には確かに「魔術都市」と書いてあるので、
都市リストに入れてしまってもいいかな、とも思ったのですが、
とりあえず現在は保留扱いにしてあります。

投稿日:2003年06月22日 (日) 14時56分

[93]ふ〜む…。 投稿者:ただの [RES] メール HOME
言われてみれば確かに…。
フォルダ名と中身の不一致と言えば
レールアは「完全版」の方に限り名前が「魔法都市レールア」だったりと
いろいろグレーゾーンだったり…。

お手数かけてしまい申し訳ないです。

投稿日:2003年06月22日 (日) 17時05分


[90]ついにギルドが… 投稿者:twofive [RES] メール HOME
ここしばらくCWから離れていたのですが、その間に
なにやら色々なことがあったようで…

とりあえず、groupASKの皆様、お疲れ様でした。
そして、カードワース愛護協会の皆様、ギルドの引継ぎ運営
頑張ってください。

私、twofiveはCW界の隅の隅のまた隅の開店休業状態のサイト
から、こっそり応援しております。

投稿日:2003年06月15日 (日) 15時40分


[88]都市情報 投稿者:銀河 [RES] メール HOME
ど〜も〜♪都市情報をお届けいたします♪

都市名「最強都市ケーイ」
シナリオ「伝説のどらごん。」
作者「柴犬」

以上です

投稿日:2003年03月15日 (土) 13時41分

[89] 投稿者:twofive [RES] メール HOME
都市情報、どうもありがとうございます。
都市リストは更新しておきました。

投稿日:2003年03月16日 (日) 20時52分


[86]バグについて 投稿者:Ultra ATA100 [RES] メール HOME
彗星都市ミーティアをやらしてもらいました。
遺跡の探検が面白かったです。
一つバグ?があったので書いておきますが・・・
彗星が落ちてきたときに鍛冶屋の主人にちょっとしたキーコードをつけた技で攻撃すると(いつも反応してくれるやつ)、BGMがいつもの落ち着いた感じのものになっちゃうんですけど・・・

投稿日:2003年03月02日 (日) 00時54分

[87] 投稿者:twofive [RES] メール HOME
はじめまして、シナリオプレイ&バグの報告ありがとうございます。

えー、それは一応バグではないです。
鍛冶屋から出ればBGMが元に戻るはずです。
まあ、確かにちょっと変ですので、シナリオのバージョンアップを
する際にでも修正しておきたいと思います。

投稿日:2003年03月04日 (火) 01時18分


[49]ナローについて 投稿者:eiru [RES] メール HOME
はじめまして。彗星都市ミーティア、とっても楽しいですね。ところで、どーしても『ナロー』さんが見つからないのですが、何処にいるのでしょう?教えてください・・・って無理ですか?

投稿日:2002年03月16日 (土) 16時09分

[50] 投稿者:twofive [RES] メール HOME
初めまして、シナリオプレイしていただきありがとうございます。
えー、ナローは… その名前を聞いたのであれば、
既にミーティアにはいませんね。
適当にイベントを進めていけばわかると思います…多分。
割とどうでもいい裏設定みたいな物ですので、
気にしない方がいいかと(汗

投稿日:2002年03月16日 (土) 23時56分

[83]ところで 投稿者:LDR [RES] メール HOME
はじめまして
ところでそのままシナリオを進めたのですが、リーンに関連するシナリオが発生しないのですがどうすればいいのですか
冒険者の宿のアルバムにもあと1つシナリオが記録されるところが抜けているのです おそらくリーンに関連するシナリオだと思うのですが??

投稿日:2003年02月25日 (火) 19時01分

[84] 投稿者:twofive [RES] メール HOME
初めまして、シナリオプレイしていただきありがとうございます。

リーンのイベントは「精霊探し」から派生するイベントで、
「ミリーの依頼」クリア後、カテジナと一緒に行動している時に
レストランにいるリーンと話すと発生します。

投稿日:2003年02月25日 (火) 20時24分

[85] 投稿者:LDR [RES] メール HOME
どうもありがとうございます

投稿日:2003年02月26日 (水) 20時41分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板