【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

25番地掲示板

ご自由にどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[91]寄せていただきます。 投稿者:ただの メール HOME
ブイヨンさんのところからふらりと寄ってみました。
はじめまして。ただのと申します1ユーザーです。

え〜と、現在テスト中の街シナリオを見ましたのでご報告をば。
『魔術都市キルノレ』
作者はNIFQさんです。
(4属性のスキルを中心に扱っている、ワースでは珍しいタイプの店シナリオです)

では、また見つけ次第ご報告に上がります。

投稿日:2003年06月20日 (金) 00時07分

[92] 投稿者:twofive メール HOME
はじめまして、都市情報ありがとうございます。

キルノレは私も以前ダウンロードしたことがあるのですが、
このシナリオ、正式名称は『賢者の街キルノレ』なんですね。
解凍時のフォルダ名には確かに「魔術都市」と書いてあるので、
都市リストに入れてしまってもいいかな、とも思ったのですが、
とりあえず現在は保留扱いにしてあります。

投稿日:2003年06月22日 (日) 14時56分

[93]ふ〜む…。 投稿者:ただの メール HOME
言われてみれば確かに…。
フォルダ名と中身の不一致と言えば
レールアは「完全版」の方に限り名前が「魔法都市レールア」だったりと
いろいろグレーゾーンだったり…。

お手数かけてしまい申し訳ないです。

投稿日:2003年06月22日 (日) 17時05分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板