【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

25番地掲示板

ご自由にどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[121] 投稿者:twofive [RES] メール HOME
twofiveです。この掲示板が未だに生き残っていたことに驚いています。
書き込みいただいた方々、レスしないまま放置してしまい申し訳ありませんでした。

一応この掲示板は残しておきますが、今後のレス等は期待しないでください……

投稿日:2015年02月14日 (土) 15時47分


[118]  投稿者:スツーカ [RES] メール HOME
えー、とりあえず今作っているシナリオに出てくる都市情報を
都市名:首都ランカシャー、炭鉱都市ヴェジェ
登場シナリオ名:冒険者ネリ・クライアード

ランカシャーには行きますが、ヴェジェは今のところ名前だけです
アンデットに占領されるというネタまで考えたのに

投稿日:2006年12月17日 (日) 13時27分


[117]はじめまして 投稿者:ちゃおぶん [RES] メール HOME
突然の書き込み失礼致します。ちゃおぶんと申します。
貴サイトの「不完全都市リスト」のようなCWの都市名や地理に関して興味を持ちまして、CWGeographyというサイトを運営させて頂いています。

まだまだ、コンテンツの方向性などが定まらず、先の見えない状態ではありますが、取りあえず唯一まともに稼働しているものに、CW地名辞典というものがあるのですが、その辞典(誰でも投稿可能なCGI)に貴サイトのリストにある都市名を引用させて頂きたく、お伺いにあがった次第です。
こちらのリストはかなり以前から私も拝見させて頂いており、大変図々しいお願いであることは百も万も承知しています。
初めての書き込みでこのようなことをお願いするのは大変恐縮ではありますが、よろしければお返事頂けると幸いです。

なお、サイトのリンクページに貴サイトへのリンクを張らせて頂きました。こちらは報告まで。

投稿日:2006年12月13日 (水) 04時50分


[116]彗星都市ミーティアの「シューティングスター」について 投稿者:桐生 [RES] メール HOME
初めまして。桐生と申します。
「彗星都市ミーティア」がとても好きで、シナリオ感想まで書かせていただいています。
今さらですが、まだ現役の作者様でいらっしゃいますので、このシナリオのバグらしき部分を修正していただけないでしょうか?
スターライトシャワー、サザンクロス、セブンスターは屈指の使い勝手の良いスキルなので、もったいないと思うのが「シューティングスター」です。
これは、解説によれば「どんな敵にも高威力を発揮」するはずなのに、実体の無い相手に効果がありません。なぜかといえば、ミランダが持っているものは魔法属性なのに、店で売っているのは物理的魔法属性だからです。
これは、解説文の方が正しいのですよね?
私の必殺スキルのレパートリーが増える日を心待ちにしています。ぜひとも魔法属性に変えてください。よろしくお願いします!

追加で書かせていただきます。
冒険者達がデュスカキスに操られている時にフォルケンが現れた際、冒険者のセリフはクレアの言葉等に変更した方がいいと思います。

投稿日:2006年11月27日 (月) 03時01分


[114]「亡霊の詩」感想 投稿者:suikame [RES] メール HOME
 こんにちは、初めまして。「亡霊の詩」楽しくプレイさせて頂き
ました。感想は、率直に言うと「素晴らしい!」の一語に尽きます。

 地道な情報収集によって真相を推理していくシーンには鳥肌が立
ちましたし、細かく分岐されたストーリーには「考える」ことの楽
しさを強く実感させられ、心の底から楽しめました。

 twofiveさんのこれからのご活躍にも期待しています。

投稿日:2006年06月28日 (水) 04時03分

[115] 投稿者:twofive [RES] メール HOME
初めまして。シナリオをプレイしていただき、ありがとうございます。
楽しんでいただけたようで、幸いです。

次のシナリオ発表はいつになるのか見当も付きませんが……
そのうち何か作るかもしれませんので、期待せずに待ってやってください。

投稿日:2006年08月12日 (土) 03時14分


[112]都市情報 投稿者:銀河 [RES] メール HOME
都市情報をお届けします
都市名:暗黒都市ソルフェルズ
シナリオ:ティラノール自治領へ
作者:K.W

投稿日:2005年11月10日 (木) 01時15分

[113] 投稿者:twofive [RES] メール HOME
一ヶ月以上も放置してしまって、申し訳ありません。
都市リストは更新しておきました。

最近私生活が忙しくなったり、CW自体あまりプレイして
なかったりで、サイトの方も放置しがちですが……
閉鎖はせずに続けていくつもりですので、これからも
よろしくお願いいたします。

投稿日:2005年12月26日 (月) 03時03分


[111]シナリオ「亡霊の詩」公開 投稿者:twofive [RES] メール HOME
新シナリオを公開してみました。
http://www3.ocn.ne.jp/~twofive/cwGhostP.cab

一応テストプレイ中です。感想、バグ報告などお待ちしております。

投稿日:2005年07月31日 (日) 19時34分


[109]都市情報 投稿者:銀河 [RES] メール HOME
お久しぶりです 都市情報をお届けします
都市名 「商業都市フォーリナ」 シナリオ「魔人形の館〜バビロニア編第2章〜」 製作者「柊 双美」 シナリオの頭のほうで名前だけ出てきます

投稿日:2005年07月07日 (木) 00時50分

[110] 投稿者:twofive [RES] メール HOME
お久しぶりです。都市リストの方は更新しておきました。
長い間レス放置してしまって申し訳ありません。

投稿日:2005年07月30日 (土) 02時10分


[106]ミーティアプレイさせていただきました 投稿者:日向 叶 [RES] メール HOME
 とても面白かったです。
 10レベル冒険者たちで家具買い漁って豪遊してみたり、鍛冶屋さんに技ぶつけまくってみたり、サブシナリオをプレイするのも楽しかったです。
 ところで、彗星にまつわるメインの他7つのサブシナリオ(料理とか病気とか医者の過去とか遺跡とか精霊探し×2とか薬調合)をプレイしたのですが、ミーティアにあるサブシナリオはこれで全てなのでしょうか? ひょっとしてまだあるのでしょうか……。

投稿日:2005年03月18日 (金) 12時47分

[107] 投稿者:twofive [RES] メール HOME
シナリオをプレイしていただき、ありがとうございます。
エンディングはもう見ましたか? 見たのならそれでシナリオと
呼べるものは全てです。
まだ見ていないのなら……4人目の連れ込みNPCに関するシナリオと
最後のシナリオが残ってると思います。ちょっと発生条件がわかりにくいのですが、一応付属のテキストに発生条件が書いてあると思うので、
わからない場合はそちらを参照してください。

投稿日:2005年03月24日 (木) 10時09分

[108]エンディング見ました 投稿者:日向 叶 [RES] メール HOME
 ミーティアコンプリートの称号もいただきました。
 イベントを探して街をうろうろするのは本当に楽しかったです^^

投稿日:2005年03月25日 (金) 19時13分


[104]シナリオ進行状況 投稿者:twofive [RES] メール HOME
「亡霊の詩」完成度90%(テストプレイ除く)
探索+ちょっとしたストーリー?なシナリオ。
一応、エンディングまで完成。あとは分岐部分と
キーコード等の細かいイベント関連、および最終調整のみ。

「店シナリオ(名称未定)」
半ば自分用に作ったスキルを売る店。街形式の予定だったけど、
狩人スキルの店のみ商品数が肥大化。狩人スキルのみ販売に
するべきだろうか。ちなみに、狩人以外には商人、料理人などの
変な職業のスキルを置く予定。

投稿日:2004年08月30日 (月) 07時24分

[105] 投稿者:twofive [RES] メール HOME
製作中断中。↑こういう事書くと、必ず頓挫しますね。

投稿日:2004年10月21日 (木) 13時16分




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板