【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Welcome To This Notice Board!!!

ホームに戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1341]昨夜 投稿者:

投稿日:2005年07月02日 (土) 00時51分

パソコンが、というかディスプレイがあぼーんしまして。昨日家でやろうと思っていたことが全然できなくて悲劇ですたよ。もー。ごまかしごまかし何とか乗り切ったことにしました(笑

とりあえず前使ってた予備のディスプレイで代用。うむ、液晶はなかなかにきれいです。

ウィンブルドン男子準決勝フェデラー見事でした。あれならテニスの王子様の中でも勝てるんじゃないでしょうか(爆

あとフェデラーは史上最強のプレーヤーって話があったけど、全盛期のサンプラスにはまだ及ばない気がします。女子も全盛期のグラフ達に比べると近頃はちょっと物足りないですね。ってか男子の試合をもっと中継してほしいでふ。

そぅいえば筋湿さんテニス部だったんだよね。好きな選手いる?

----------------------------------------------

[1342]あぼーん?投稿者:筋湿
投稿日:2005年07月02日 (土) 17時19分
僕がやっていたのは軟式の方なんですが、観戦するのは専ら硬式です。軟式の試合は見ていると身体が疼いてくるんですよね…(汗
しかし、観戦するといってもここ数年御無沙汰なもので、当然選手の名前もよく知りません。シャラポワぐらいですね…w
因みに中学の時はヒンギスとアガシが好きでしたね。
そういえば、ヒンギスが引退してからテニス中継を観なくなったんですよ。

実際四大大会は観ていて面白い試合が多いですから、是非観たいんですけどねぇ…………
放送時間が……w

----------------------------------------------

[1343]放送時間?投稿者:
投稿日:2005年07月03日 (日) 00時11分
よく午前3時とかに書き込んでるぢゃんよー。でも
昔と比べると放送自体が少なくなったよね。。Jが
テニスを見始めた頃(男子だとベッカーの全盛期)は
ウィンブルドンは2回戦くらいから全部やってたよ。

アガシはまだ頑張ってるですよ。グラフとの間には
子どももいるし今後が楽しみ☆ヒンギスはどこ行っ
ちゃったのかねぇ。

ディスプレイは雷の影響だと思うんですが、突然
真っ暗になってだめになっちゃいました(T-T)

[1344]え?投稿者:筋湿
投稿日:2005年07月03日 (日) 14時18分
テニスって早朝(午前5時半くらい〜7時8時まで)に放送してません?
高知は、なのだろうか…(汗
学校に行く前に早起きして見ていたのを今でも鮮明に覚えていますよ。
でも深夜なら余裕で見れちゃいますねぇ♪♪

ヒンギスは復活するとか聞いたんですけど、ガセですかねぇ…
アガシはまだまだ頑張ってるんですか。
自分が好きだった選手が今でも頑張っているというのは実に嬉しいものですw

雷の影響ですか?<ディスプレイ
何はともあれ、もっと大事な部分が無事で良かったですねぇ。
でも雷だったらそっちの方も死んでしまうような…(汗

[1345]フェデラー優勝投稿者:
投稿日:2005年07月04日 (月) 00時35分
いつの間にこんなに強くなったんやろ。今日の試合はホントに完璧やったなぁ。にしても2年連続準優勝のロデックがカワイソス。。

愛知岐阜はいつも深夜にやってたよ。毎日4時くらいまで見てた気がします。

ヒンギス復活は聞いたことないなぁ。ホンマやろか。ヒンギスはパワーテニスへの移行期だったからちょっとかわいそうやった気もするですよ。Jはノボトナとか好きだったなー。

以前雷がモデムにだけ入ったことがあって。それと落ち方が似てるから雷かなーと思ったんどす。ホント本体が生きててよかったよかった^^

[1346]ふむ。投稿者:筋湿
投稿日:2005年07月04日 (月) 04時03分
深夜ならば、バイトの無い日には見れそうですね。
僕の家にはビデオデッキやDVDレコーダーが無いので録画出来ないんですよ(泣
別に無くても困ってはいないんですけど、テニスの試合を見始めたら最後まで(決勝)まで気になりますよねw
決勝の日がバイトだったりしたら、、、

そういえばテニスネタで思い出しました。
中学時代にソフトテニスをやっていたと、前に言いましたが。
自分で言うのも何ですが、結構強かったんですよ。
確か中三か中二の時に当時高知県3位の高校生に勝つくらい。
その頃に言われたんですが、僕の打つボールは無回転に近いそうです。
ちゃんと前に飛んでるわけだから完全に無回転じゃないのでしょうが、多分回転数が少なかったのかな?
よくわかりませんが、乱打(ラリー)してる時に先輩がそう言って文句を言うのを思い出しましたw
「取りにくいわやっ!」って怒っているのを。

フェデラー強いそうですね。
僕が好きで見ている、テニス狂の方のサイトがあるんですが、その方も「真のオールラウンドプレイヤーだっ!」とおっしゃってました。
そんな評価をされると是非観てみたいw
9月(だったかな?)の全米が楽しみです。
女子は結構浮沈が激しいとか。
全米辺りからまたテニスを見始める可能性が大きくなってきましたよw

原因は雷であっても、そうでなくても
兎にも角にも本体が無事で良かったですねw
ホント、馬鹿にならないもの。

[1347]連続ですいません投稿者:筋湿
投稿日:2005年07月04日 (月) 04時09分
ヒンギス復帰はホントみたいですよ。
スマトラ沖地震のチャリティー関係だったみたい。
調子が良ければ本格復帰らしかったけど、僕が覚えている限りでは初戦敗退か、格下(ヒンギスの最盛期を考えると)相手にボコ負けだったとか…
でも今でも河原町丸太町の交差点のテニスショップの看板はヒンギスw

[1348]ヒンギス投稿者:
投稿日:2005年07月04日 (月) 22時25分
もう復帰戦してたとわ!全然知らなかったです。ホントに初戦敗退だったみたいですね。

めちゃ強いぢゃないすか!高校以降は全くやってないのん?>中三か中二の時に当時高知県3位の高校生に勝つ

ボールは回転が少ないほど急に落ちてバウンドも変になるから(フォークボールみたいなもんね)、ラリー相手としては最悪です(笑

私は4回生の時に合宿免許取りに行った先でテニスしたんですが、人間と打ち合うこと自体5年ぶりだったのでサーブは入らないし、ストロークは距離感つかめないし散々でした。スピンサーブが上空に飛んだ時には悲しくなりましたねぇ…(T-T)

サンプラス引退後男子テニス界は群雄割拠状態になりまして。2年くらいそうだったんだけど、ここ3年ほどはフェデラーが不動の王者になってますね。それでもサンプラスの方が強かった気がする!サンプラスに勝てるやつなんていないのだぁ!!<超サンプラスファン

女子はグラフ以降不動のトップがいないですねぇ。ヒンギスが怪我で引退しちゃってからは、ダベンポートやウィリアムス姉妹の時代かと思ったけどなかなか定着しないし。モーレスモやシャラポワもちょっと中途半端なパワーテニスって印象です。ちなみにナブラチロワはダブルスで今回も準決勝まで行ってました!超人やなぁ。

またテニスで語りませう!全米もね!

[1349]高校からは美術部ですっ!投稿者:筋湿
投稿日:2005年07月05日 (火) 03時34分
顔だらけの絵を描いていました。
グラフィックデザインってジャンルで。

多分今テニスをやったらボコボコのヘボヘボなんだろうなぁ…(遠い目
あの頃の面影は太腿の筋肉にしか残っていませんw

>超サンプラスファン
ってことは、超アガシファンの僕のライバルじゃないですかw
アガシ大好きです。
アガシよりヒンギスが好きでした。

てか選手名が全然分からない…(泣笑
ちょっとお勉強しておきますw(と言って忘れる可能性大…

テニサーに入ってる友達にしごかれてみようかしら。

[1350]遅レスごみん投稿者:
投稿日:2005年07月08日 (金) 23時58分
じゃあヘタっぴ同士そのうちテニスやろう!
サンプラスファンの強さを見せてやるぜよ(笑

グラフィックデザインってどんなの?

[1351]投稿者:筋湿
投稿日:2005年07月10日 (日) 00時50分
やりましょうかwテニス。
軽井沢辺りで<田舎者のイメージ

グラフィックデザインは何て言ったらいいのかなぁ…
何かのイベントのポスターとか作者が何らかの意図を込めた抽象画っぽかったりもするし、色々なんですよね。
例えば僕はアクリル絵の具を使っていたんですが、それに限りませんし。
油絵用のキャンバスを張って、それにジェッソ塗ってからアクリルでひたすら線画っ!って試みたこともありましたし。(結局モチベーションが起こらなくて断念)
要するに妄想だろうが何だろうが、デザインをするんですw

[1352]ふむむ投稿者:
投稿日:2005年07月10日 (日) 23時04分
分かったようで全然分かんないですな(爆

軽井沢テニスとわまたリッチな。どっかやるとこないかねぇ、テニス。あー無性にテニスしたくなってきた〜。。。

二人だけで延々語るのは初めてやなぁ。ほかの皆さんもテニスやりたい人募集でっせー^^

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板